奄美中止から、もがいて強行奄美か石垣なんてのもダメになった後の・・・。 | イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

バッカン背負ってサーフをうろうろ。
ヒラメにマゴチ、シーバス、青物。
釣れればいいなあ。

おはようございます。パッツです。

 

結局、先週末の鉾田ホームはポッツリポッツリの釣果を確認したのみで、




坊主終了ビックリマーク ←こっちはこんなのだけショボーン

 

土曜は午後着で、カニ親父化したファントムさん親子にご挨拶。

 

日曜は目覚ましならずに起きたら六時前で、その後タケさんが来てくれて軽~くお話し。

 

何やら、謎のタコ釣りポイントを教えてもらった。ニヤリ

 

まあ、そんなんで「坊主は続くよ~、ど~こまでも~。」してきました。

 

実は、仲間からLINEが来て釣れるてる場所も分かったんだけど、家から遠いし、ホームが近いから鳥待ちしてしまった。

 

どうも、青物が頭にある今日この頃です。

 

2018年釣行33回(4勝29敗)




海も景色も良さげなんだけどねえ。

 

今週末は、明日から奥さんと奄美残念会で南房旅行。 ←これから毎週行くんだけどさ

 

ヒラメっパリ大会の下見してきま~す。