釣れなくても行く、お馬鹿なパッツ‼ | イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

バッカン背負ってサーフをうろうろ。
ヒラメにマゴチ、シーバス、青物。
釣れればいいなあ。

おはようございます。パッツです。

この週末は土曜の夕方から月曜の朝までのつもりでいました。

ん? 台風だと‼

なので土曜の朝から、日曜の朝に撤収に変更。

日曜は爆風でそのままご帰還も覚悟してね。

土曜の朝は二度寝して寝坊。

ホームに向かうと先行していたファントムさんとすれ違い、そのまま追尾してパッツさんのヒラメ原点の元ホームへ。 ←寝坊したから調査依頼してた口笛

昔の海に戻ってきてる感じ。




ゆっくりのスタートで、


イルカ? スナメリ?

工事業者が工事のついでに埋葬してるの見て、ヘッドランドまでやって朝は終了。

午後は元祖ホームに決めて昼ごはんで一人宴会して、寝落ちた。

暗くなるギりでチョイとやって、あらまあの状況。

日曜の朝はちょっと情報もらって、取り敢えずホームのはじっこを見に行って、元祖ホームかなと思ってた。


あら、鳥が舞い始めた。

お~ビックリマーク

射程内にも入って来た。

しかし、ベイトも掛からない。

四駆の青物師も早々に諦めムード。

シラス食ってるのかはてなマーク

こんなんでもテンションは上がっちゃうお馬鹿なパッツさんは、午後の居残りを決定。 ←と言うことは月曜朝までかてへぺろ

全日失敗したので、


昼はお店で。 ←これしかないでしょ爆笑

その後、元祖ホームのヘッドランドで青物狙いに。

二人組のアングラーに聞くと、イナダが一本出てた。


まあ、結果は駄目だったけど、隣のヘッドランド沖にはナブラが出てた。

月曜はホームで、



期待した鳥山は無く、鳥はスルー。

お寝坊ファントムさんとボウズしました。 ←寝坊のお相子

最後は何時ものフキ採りして帰りました。



こちらは順調。

ご新規場所まで開拓。グラサン

今週は家族旅行で北海道だから釣りは無し。

来週はサーフ、再来週は予定通りなら沖堤、その次は奄美。

ワクワクしちゃう。

しかし、2018年釣行31回(4勝27敗)は呆れるね。