アピールカラーからナチュラルカラーへ | イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

バッカン背負ってサーフをうろうろ。
ヒラメにマゴチ、シーバス、青物。
釣れればいいなあ。

こんばんは。パッツです。

今日は朝から免許の更新に行ってきました。

昨日の青○が確変してるか気になって仕方なかったけど行けないしね。

昨日ヘッドランドからは、


やら、コノシロとイシモチも掛かってきたし。

しかし、免許更新は優先だしね。

家から免許センターまで一時間。

受付で一時間。


パッツさんの前には、この四倍並んでた。

講習一時間で、貰った免許はマズメ用のゴールドから、日中用のブルーに代わってしまった。 

駐車違反。えーん

昔、荷物受け取って車に戻ったら、姿も見えない緑のおじさんに貼られてた。 ←その間1分半って待ち伏せかムキー

まあそれはそうと、講習聞いてたら次の次の更新は高齢者講習になるらしい。

釣りも、あと10年は無理なんだ、っていつも言ってる事に現実味を感じてしまった。

結局、8時に家を出て、帰りは1時前。 ←これでも早い方か



夕方は下の子のお誕生会。


ディズニーアンバサダーホテルの、


ミッキーに会えるシェフミッキーではなく、


エンパイアグリル。

料理は、





とかとか、なんだけど、

コースのデザートが・・・、


リンゴ飴から、へんし~ん音譜ラブラブ音譜


メインはデザートって感じで。 ←提灯の絵も食べれる? なめれるか


こっちはオプションのお誕生ケーキ。





来週はパパのお誕生会だって。

だから、釣りは土曜限定か。

ヒラメ釣れるかなあはてなマーク ショボーン