気分転換にお部屋の模様替えをするにも

なかなかイメージを変えるのにも大掛かりになってしまいますよね。

その点、トイレなら結構気軽に変えられて良いですよね꙳✧˖°

前から気になっていたトルコランプを作成して、トイレに飾ってみました。

こんな感じでガラスにトルコガラスを貼り合わせて模様を作ります👀

石膏流しなど、オーナーさんが最後の仕上げをしてくれて後日取りに行きます。

☝︎

こんな感じで飾ってあったスター

(隣のは友人のです一応載せるのは了承済み)

灯りがつくと、だいぶイメージが変わりますね☆

シーリングタイプを選びましたが、うちのトイレはシルバーベースなので、スプレーで気持ちアンティークシルバー風の塗装をしてみましたダッシュ

前から気になっていた【金属塗料】ダイソー「メタリックペイント」ですが、残念ながら置いてなかったもやもや
黒の塗料に油性のシルバースプレーで仕上げました。最後少しスポンジでちょんちょんとスター

うちのトイレにはそのままだと吊り下げ型は適用出来ないので、アダプターも購入しました。

重量の問題もあるから自己責任かなあ🤔

なるべく安全なようにアダプター同士は接着剤でくっつけておきましたニヤリ

なかなか見たままを写真で再現するのは難しい

実際はもう少しパステルっぽい感じかなあ

色はこっちが実際に近いかな?

ちょうど便座から見上げた感じがこんな感じ

角度によって模様も違って見えるひらめき電球


不器用なので、物作りとかが

特に好きな訳ではないんですが、

何かに没頭するのも悪くないですね(*˙˘˙*)ஐ

リビングにも吊り下げ型を吊るせる所があるので

また作りに行くかもです☺︎