春がきました(╹◡╹) | メイとカイトのひとりごと

春がきました(╹◡╹)

久しぶりの更新です😅
暖かくなったと思ったら、冬に逆戻りのメイ、カイト地方\(//∇//)\
先週花見に行ってよかった〜〜(^_^)
いっぷくママさん、誘ってくれてありがとう😊

{1E1C158E-2911-4E26-850F-88EEA31C9953}

{66073101-1326-47F9-8F7F-CB52AB80C29D}

{6AD290AA-5CAF-479A-822F-F6DFFD901A80}

目的地は徳佐八幡宮でしたけど、途中の道の駅の桜も満開で、とても綺麗でした( ^ω^ )

お昼を食べて八幡宮へ

{6E0D1808-E792-4BC9-B202-74F93D06D8CB}

米花というお味噌を作っているところが提供している味噌カツ❣️  お肉も柔らかくておいしかったでーす😊

目的の徳佐八幡宮へ
{4C712DD1-C4AC-4A22-B088-556484990D7C}

{B6CA4D06-FDDD-49F1-A019-73801AEBD9A8}

{27D82E32-6CD4-4AA6-9281-7AC8F3DF19A6}

まだ咲いていない木もあったけど、ここの枝垂れ桜は最高🌸🌸

もう一つの目的、アップルパイもゲットして大満足( ^ω^ ) このアップルパイだーいすき💕
{F9A6BAE4-825A-484A-B4EE-EF51BB5D2F2D}

 林檎の樹ララのパイ🥧甘さも控えめで私好みの味(╹◡╹)
この後、須佐周りで帰りました👍
お天気もよくて、絶好のドライブでしたね〜💕

またお出掛けしましょうね❣️