みなさんおはこんばんは☃︎︎︎☁︎︎*.︎︎︎︎°☽。❅°゜.❆

もう11月ですよ!
だいぶ日も落ちるのが早くなって
冬になっていってますね☃︎  



イルミネーションがだんだん点灯してるのを見て
冬の夜に冬ソングを聞く…

このルーティン!

冬の町の雰囲気も好きだから早く冬きてほしいな。

寒いのはめっちゃ苦手だけどね??笑笑



みなさんは冬は好きですか??





去年くらい?に撮影したクリスマスツリーです




きれいやろ〜🥰







お母さんに連れて行ってもらいました⸜❤︎⸝‍


ロールアイスっていうんだよ!!

1回食べてみたかったから嬉しかった🍨







       【🌸お知らせ🌸】


この度桜こはるは
もつ鍋「おおやま」さんのCMに出演させていただいてます!



完成したCMがこちら💁‍♀️💕













映ってますね👀💓  うれしいねっ
この曲も癖があって覚えちゃいますね😂


おおやまさんは桜こはるもよく食べに行くお店だからこのお話が来た時とても嬉しいかった!! 



みなさんぜひもつ鍋「おおやま」さんにお食事行ってみてください!








世界はなべ&ピースや〜   って思ってる








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

撮影の時小学生の男の子がいてね

その子と仲良くしていただきまして、色んな話してね



その時の会話↓↓

桜「なにか得意なこととかある??」

👦「えっとね〜 僕!ラテンダンス!! 」

桜「そうなんや〜  ラテ…    」

  ラテンダンス⁉️⁉️⁉️⁉️





👦「お姉ちゃんは何かある??」


桜「いえ…とくになにも…」






すごい子がいた!笑笑笑笑


自分なにも得意ありませんでした🤣🤣🤣

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そういえば!!

私はこの前でアイドル3周年目に入ったんですけど
アイドル3周年目はもっと個人の活動にも力をいれていきたいo(`ω´ )o🔥 



って思って毎週火曜日に個人MCレッスンを受けています!!



まだ始まったばかりだけど、
先生からは話の会話術、リポーターさんのやり方などを教えてもらってます✌️✌️✌️


頑張るぞーーーーーーーーーーーーー!




2年目のお祝いにお花をファンの方からいただきました

えへへ(´∀`)

応援してくれる人かいるからいろんことに挑戦しようってなる



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして昨日

髪の毛切りました〜!

細かいことはお任せにして
トリートメントもしてもらった〜✂️



美容室の人にすごく緊張してしまう
コミュ症桜こはるでした🌸



これから治りますように…笑






美容室さんに髪の毛洗ってもらうの凄く
気持ちいいし毎日洗ってもらいたくなるね。笑

シャンプーとかも欲しくなる!!!!




自分でも変化わからないくらいです〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
でね!!!


この写真のTシャツが欲しくて自分のお小遣いで買ったんだ〜💓💓💓


久米さんからお店の場所教えてもらってて

たまたまその近くに用事があったから買った〜🥰



最近久米さん影響でミルクフェドにハマってしまった桜こはるでした( ^ω^ )





↑これは久米さんから!! ちょー大事に着ちゃう!

今も実は着てる!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


以上最近の私のお話でした!!!!!!


絶対読みにくかったよね💦💦💦

ごめん🙏


ぜひもつ鍋のCM拡散してくださいね!



コメント見るの大好きなのでコメントもしてね!


スタバの新作!(車内撮影のためブレブレ)

甘酸っぱくて美味しかったよ!!

恋の味かもしれない👏🍓






来月もブログでお会いしましょー!

来月のブログでは鬼滅の刃と461個のおべんとうの映画の感想が言えてるといいな笑