みなさんおはこんばんにちは‼︎‼︎

パピマシェ桜こはるです(^^)🌸 




昨日、ワンマンライブ&7周年記念ライブが無事終了しました〜
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧






まず、ワンマンライブについて‼︎‼︎

初めて全曲出れたり、歌割りが増えたりですごくワクワクだったし、緊張だったしいろんな感情がありました


体力最後までもつかな?😭
ちゃんと歌えるかな?😭
って終始思ってた




でもステージは

いろんな色のスポットライトが光ってたり、

移動するのが大変なくらい大きかったり、

歌っててすごく気持ちいい音響だったり、

そして、ステージの前を見れば楽しそうなファンの人がいたり


本当に最初から最後まで楽しかったです🌟🌟🌟



個人的に大きなステージで歌うロコモーションは格別でした👏💕

これにみんなのコールがあったらもっと3150だったな〜ってなったね


でも白のサイリウムがふりふりされて嬉しかったです🥰






あと今回のワンマンは中間戦はマシェの衣装を着らず、




どうぶつになっちゃいました〜💓💓💓



左から
羊、トラ、ウサギ、パンダ、ペンギンです‼︎



中には早着替えのため衣装を着てますっ‼︎
あちぃ!あちい!笑 

私に関しては冬の布団全身で包んでる感じよ🥵💦💦



珍しくて良きですね!!

どうぶつブロマイドはまだ余りがありますので
ぜひゲットしてちょ😘







そして後半戦のメインはやっぱり……


新曲、新衣装のお披露目ですね✨✨

新衣装はこんな感じっ!





通称【バーバリー衣装】‼️


マシェは明るい衣装が多いイメージがあったけど
今回は茶色が多めの大人な衣装ですね😚



この衣装は久米さんデザインです‼︎‼︎

久米さんはデザインもできるのか‼︎
凄い👏👏👏👏👏👏👏


大切に着たいと思います!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


次に新曲っ✨

【HIMAWARI】という曲です!


夏らしい曲なんですけど、真夏感はなく
爽やかな曲調です‼︎

ちょっぴり切ない恋愛ソングです🥰


この曲はね、、
ほんとに素敵な曲です!!!!!


サビが特に心に刺さって、
ダンスも激しめではなく
手で表現するのが多いですね!



この曲を大切にしていきたいと思います!




重大発表もあったように
11/3(火) CD発売されます!!


3タイプあって、

Aタイプが「Cutie Girls」
Bタイプが 新曲!
Cタイプも 新曲!   となってます‼︎

リード曲はさきほど話したHIMAWARIです🌻💓

たくさんの人に聴いてもらえますよーに!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後に7周年記念のお祝いもありました!
私はまだ2年もマシェにいないけど7周年をお祝いされて嬉しかったです!

用意してくだざった方ありがとうございます😭😭



メンバーカラーのフラスタに

ミルクセーキさんから花束のプレゼントもありました‼︎

ありがとうございます❤️💚💜🤍💖 



これから8年目もパピマシェの応援をどうぞよろしくお願いします!





サプライズで
他グループさんからのお祝いメッセージ

OGのもとマシェの登場で

ワンマンライブはとっても盛り上がり
幸せに包まれたね🥰


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

5月から延期されて、開催されるか不安ななか、
こうしてたくさんの人と素敵な1日を過ごせて
パピマシェはほんとうに幸せなグループだと思います


本当は来れるはずだった方もたくさんいると思います

それが悔しいですね。


早くこのコロナウイルスがなくなることを願うばかりです。。





来てくださた方
パピマシェに1日をくださり本当にありがとうございます!! 


ワンマンはそんな簡単にできるライブじゃないし、
応援してくれる人がいて、運営さんがいてこそだと改めて思いました!


MCをしてくださったパピロジェさん

オープニングをつとめてくださったパラディンさん

蝶とバラに出演してくださったアイドルさん

にもたくさんのありがとうを言いたいです🙌🌟








これからも5人のパピマシェの応援をよろしくお願いします!!

またワンマンできるように頑張るぞ🔥