みなさーん!
おはこんばんちには〜☀️🌙

パピマシェの桜こはるです!!!!!!
昨日無事に誕生祭が終わりました!!
きてくださったかたありがとうございました🙌

今回のブログは誕生祭についてふりかえっていきたいと思います!!



まずはフラスタ!





どうですか?? このフラスタ!!




私が大好きな野球をテーマに作られとるんよ🥰 





上から見ていくと、、、、!!!!





マシェロジェ&久米さんが野球チームになってる!!

打順と守備位置も誕生委員さんが考えてくれました!





戦う相手はなんと、、、ソフトバンクだと‼️
果たしてソフトバンク打線を打ち崩せるのか⁉️
(セカンドがいないってことは気にせずに♡)





か、勝ってるーーー😂😂😂😂😂


強いな、、、!!!

打線が繋がったんだね(?)

 
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎ 




真ん中はねー!  こんな感じ!!


かーわーいいー💓



美化されまくってる2次元こはるちゃんと

お花で作られてる野球場

とホークスマスコット達!!






大好きな青衣装着てる(o^^o)

LINEのスタンプみたいでかわいい!
気に入った💕

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


次に誕生Tー

じゃーん!




黒をベースとしたシンプルなデザインです!

真ん中のロゴはSKってなってて、桜こはるのイニシャルになってる🌸


レッスンとかにたくさん来て行ける!!!




✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

今回のライブのセトリは、、、

1、「Cutie Girls」
2、「Candy pop」
3、「シンデレラサマータイム」
4、「maybe×3」
5、「桜咲くこの丘で」
6、「小悪魔堕天使」
7、「Oh⭐︎yeah!!!

アンコール 「ロコモーション」

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

でした!!!


そしてスペシャルステージは
奥華子さんの『ガーネット』を歌いました💐


この曲を決めた意味としては、
コールができないからバラードを歌おう!

いつも私を応援してくれるファンの人に気持ちを伝えい!って…



なって、選ばせていただきました👏
 
気持ちが伝わればいいな☺️


アンコールだけは謎に緊張せず気持ちを入れて歌うことができました〜!

レッスン後に練習した甲斐がありました😂

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


本当にこの1年で私の中ですごく環境が変わって
楽しいこともあれば悲しかったことがあって


でもそのおかげで私は前の自分よりレベルアップすることもできたし、これからも成長し続けようってなってます!!!




手紙で蘭さんが仰ったように


12期生。 パピマシェの白。 センターに立つ。
歌えること。 きてくださるファンの人たちがいること。


なにもかもが決して当たり前ではないし、

すごく私にとってはかけがえのないものです!





今回の誕生祭を通して

こはるの歌で感動した!とか

成長する姿が見れた!とか

出会えて良かった!とか



こんな幸せな言葉をたくさんいただけて

本当に嬉しかったです!!!


私の方こそみんなに感謝しかありません🌸


自分にも人を感動させる力があるの??って
勘違いしちゃいそう笑





これから どんどん、どんどん!

成長してパピマシェを引っ張っていける存在になります!!!




きてくださった方、そして誕生委員さんたち、運営さん本当にありがとうございました😊💕

しかも完売で、私をお祝いしてくれる方がこんなにいるなんて思ってなかった😭 アリガト


3150すぎる1日になりました!!!

来年も素敵な誕生祭ができるといいな〜♡




あ!笑笑



忘れてたけど明日、桜こはるは17歳になるので
お祝いのメッセージほしいな〜♡