こんばんは🌙.*·̩͙

ブログを書いてみた‼︎



桜こはるです‼︎( °̀ロ°́)ง熱男ぉぉぉぉ!!!






5月になってカレンダー変わったー!

マッチになったラブラブハート




熱男といえば、ついに私にも熱男リレー回ってきたんです(〃ω〃)🤍🌸

めっちゃ嬉しいけど、緊張するよね?😌  


野球のことを考えないで生活してたけど、TikTokで野球関連がめっちゃ流れるから

野球みたいよぉ🥺💧ってなった!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最近の話をしようかな(o^^o)




最近といえば



Amazonプライムに入りました!




お姉ちゃんに鬼滅の刃をすすめられて
絶対ハマんないだろう…と思って1話を見たら














まぁ、ハマったよね笑




もうね、これは見るべきアニメだと思ったよ😳😳😳



たんじろうみたいな優しいお兄ちゃんほしい…



みんな見るべき‼︎ オススメです!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



水の呼吸、一ノ型って言いたいもん!笑笑




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


家に居る時だからしたいことはありますか??



私は

小籠包作りをしたいんだーーー!!!!

中からじゅわーって…… なるのを食べたいよぉ💦




作ったことある人はコツ教えてほしいな!!




あとできれば1から豚骨ラーメン作るってのもしたいね…
でも、絶対できない笑笑



ラーメンはほんとに難しいからね! 
ラーメン屋さん尊敬するよ、、


ありがやーー!!!










食べ物は人を幸せにするね!





私もみんなを幸せにできるようになるね!







ここらへんで終わりますね!




きまぐれブログに付き合ってくれてありがとうございます💕



あ、




キマグレといえば、




久米さん

ソロ曲の
キマグレHold me tightの 

CDくれるって言ったのに忘れてる🥺


桜、今思い出したよ笑




このブログ見てくれたらいいけど。笑笑









明日はピンク衣装でネットサイン会ですよ💓


おやすみっ💕