みなさん!おはこんばんにちは! 桜こはるです🌸


(顔の肉どっかいけー!笑)




最近Twitterで野球関係のお仕事してる人からフォローが返ってきて\(๑´ω`๑)/ってなった!

公式のアンダーアーマーさんからもいいねきたりして
Σ(゚д゚;)ってもなったの!



野球が開幕したら
月に1回はヤフオクドーム(あ、違った)
PayPayドームに野球観戦行けるといいな〜笑


あ!チケットあるけど行かないって人は
私にチケットを…🎫

遠慮なく私が代わりに行きますので笑


あやねさんともカープ対ホークス戦に行きたいな〜





よしじゃあここで
Twitterで募集した質問に答えて行きたいと思います!


レッゴー!

【桜こはる質問コーナー】




🌸 セ・リーグで好きな球団はどこですか?
A、交流戦で見に行きたいってなるのは巨人とカープ!



🌸 プロ野球にも「フェイス⤴」「マウス⤴」などの業界用語がありますが、アイドル界にもあるのですか?
A、なんだろ… overture?笑



🌸 これウメー!って思った食べ物教えて。
A、アラ鍋‼︎ あれは絶品‼︎



🌸 今アイドルとしてどんな目標をもってる?

A、私を推してる人が推して良かったってなれるアイドル!



🌸 雨の日を楽しむために工夫していることは?

A、外に出て傘に落ちる雨音を聞く! 


🌸 1番キュンキュンした漫画なりドラマなりのタイトルとシーンは?

A、アニメはあずきちゃん、ドラマは過保護のカホコ!



🌸最近あったうきまるのかわいいエピソードは?

A、久米さんに一粒ずつ口にコーンをいれられても永遠に食べてたところ笑


🌸 せなちゃんとふたりでステージ立つことあったら、なんの曲したい?
A、点描の唄かな!



🌸 最近ハマっていることは?
YouTubeでどうぶつの森実況を見ること!


🌸なんでアイドルしようと思ったん?
A、いとこがアイドルやってて、昔から少し憧れがあったから!



🌸 アイドルにならなかったら、何になろうと思ってましたか?
A、地元の高校に行って野球部のマネージャーになるか
 ソフトボールを続けたと思う!




🌸 今年のホークスの 中継ぎリレーはどうなると思う?

今年は去年怪我で脱落した選手も増えてくるからわかんないね… 工藤監督時代😂


🌸今シーズンのホークスで、こはるちゃん注目の選手はどなたでしょうか?

A、上林誠知選手と東浜巨選手!

個人的に活躍がしてほしい!


🌸 今年のホークス戦を100倍面白く見る方法を教えてください
A、審判さんを見る! あとはドームに行く!
こはるにチケットをあげる!


🌸 物販で野球以外のお話をすることは可能ですか?

A、話をふっていただけたらちゃんと乗っかっていきます笑




はい!終わり! 

答えてない人もいるかもしれない💦

ごめんなさい🙇‍♀️

意外に短いかもしれない💦



毎回ブログのときは気合いいれて書いてるから
いろんな人に見てほしいな〜💓💓



最後まで見てくれた人ありがとうございます😊

このブログ見たよ!って方はコメントといいねをよろしくね💓💓


次のブログでお会いしましょう!









またねー! 
いつもパピマシェの応援ありがとう😊