みなさん! どーも!


桜のような満開の笑顔を咲かせます!
さーちゃんこと桜こはるです🌸
(だから誰もさーちゃんって呼んでない笑笑)

 

なんかいい感じのニックネームがないかな🤔


全然思いつかない笑笑


いいのがあったら今度教えてください!




いや〜 最近の私てきにはスポーツが熱い🔥 


ラグビーもめちゃ盛り上がったね!!!
バレーもあったし!


でも私と言ったらやっぱり


野球だよね〜笑笑



クライマックスシリーズから、日本シリーズまで手に汗握る戦いやった!!




【こはるの下手な解説!】
クライマックス➡︎6チームのうち上位3チームが戦うやつでパリーグとセリーグ1チームずつ日本シリーズに行く

日本シリーズ➡︎パリーグ、セリーグのクライマックスを制したチームが戦って4回先に勝ったチームが日本1になれる





私もダゾーン契約してイベントの時も見れるようにしたよ⭐️⭐️ 

でも日本シリーズダゾーン見れなかった😡
 


1番の胸熱なところは工藤監督の采配だったね!


クライマックスから代打、代走の采配がめちゃくちゃうまくて流石だな〜って思ったよ😳😳😳

未来予知能力あるでしょ。

代打➡︎今のバッターで変わりのバッター
代走➡︎打った人の変わりに走る人




日本1の監督とこはるちゃん






胴上げを見てるこはるちゃん



礼きゅんでるの待ってたけどほとんど監督とオーナーでした笑笑


しかも、ビールかけの時なかなかでない😫



礼きゅん➡︎ ホークスのピッチャー、背番号28、こはるの推しメン




でもまだ野球は終わってなかですよー!!!!


⭐️まだ侍ジャパンもあるし!
⭐️オフには野球選手はバラエティもでるし!
⭐️トークショーもあるし!
⭐️キャンプもある!!

どこの球団ファンでも楽しめるーーー!!

だから冬は以外と寂しくない👍👍👍👍👍👍


楽しみで仕方ない! 優勝パレードの時イベント天神でないかな?? その時は…  ふふふ…




そしてね、私を通して? (ちょっとおこがましい笑笑)野球を見てくれる人が増えたり、ツイートで野球のコメントしてる人が増えてわたしはめちゃくちゃ嬉しい!!


これからも野球の魅力をどんどこ伝えていくよー!



じゃあ、わたしはこの辺で失礼します!