昨日書いたのに間違えて消してしまったぜ💦

もう一回書くか📝 よし書こう!!



ども。 さーちゃんこと桜こはるがブログ担当します




今年の鷹の祭典ユニホーム🦅🦅



行きかった💦   自分の誕生祭とかいろいろなイベントと被って行けんかったなー!




ギータと岩崎投手も復帰して3150だね!



しかも今野球速報見たらギータホームラン打ってる!



もう今レッスン場1人で興奮だよ🌸🌸🌸🌸






また野球知らない人はつまらないブログ書いちゃった💦



野球分からないって人は私が教えるからいつでも物販きてね!、




分かる人は一緒に語ろう!!











あと今週のビックイベントの告知!!




そう!12期の速水みーゆんちゃんの初めての誕生祭!



イベントがたくさんかぶってるかもだけど来て欲しいです!




3150になるように私も頑張る👍👍👍




きてね!!




はい! それでは短かくなってしまったけど、このへんで失礼します🙌🙌🙌🙌






やることたくさんでやばいね!笑笑










じゃあ、また次回のブログで会いましょーー!