皆さんこんちは〜🌸
さーちゃんこと桜こはるが8月ブログのトップバッターですよ~ 



今日は誕生祭のことを書こう!



7/28に私の誕生祭があったんだラブ
その日の前は、 
(あー人たくさんくるかな??)(大丈夫かなー?)って不安で寝れなかったアセアセ


でもね、なんだか凄く楽しみだった!
だって自分が主役の誕生祭ってはじめてだから笑


誕生祭って言ったら
誕生Tシャツですねグッグッグッ










じゃーん!!
どうですかーー?????
誕生Tシャツじゃなくて、ユニホームにしたよ!!


マシェがホーム用の紺色ユニホームで
ロジェがビジター用の白色ユニホーム爆笑爆笑


しかも背中の方をよーく見るとみんなの名前になってるよ!
お気に入りラブラブ

私のにだけキャプテンマークのCが着いてるんだよ!


C=キャプテンだからね!
C=ちさとじゃないですからね!!

くめさん!笑




スペシャルステージはみーゆんと
【狼とプライド】をした!

1人じゃ恥ずかしいかったからみーゆんちゃんに一緒しよ!って言ったら、いいよーってグッ
準備期間短かったけど成功して良かった!

ありがとう😊











そして、誕生祭って言ったらドレスですね!
私の担当色の白のドレスにしましたー!


この花飾りはお母さんが結婚式の時つけたのを借りたんですんウインクウインク 
ドレスもあったらしいけど、ボロボロになって捨てたらしい。笑笑




けど、このドレスのデメリットが1つ。
腕があげれんのじゃー(千鳥ボイス)





物販列も嬉しいことに途切れなく終われた!よかったー


1日のことを表すと





3150だったー!!!




私のために委員さんがたくさんしてくれたり、遠い県からおめでとうしてくれたりで、もう忘れられんくらい嬉しかったし楽しかった!





私の誕生祭に足を運んで下しさった方本当にありがとうございます!




もしこれてないよー!って人は来年もっといい誕生祭にするからきてほしいなーラブラブ





待ってますよー!



じゃあ、この変で終わらせていただきます。
(車でブログ書いてるから酔ってきた 🤢🤢🤢)






じゃあ、読んでいただきありがとうございました!