令和3日目🇯🇵



平成が終わっても、令和になっても特にやることは変わらないね!笑


GW11連休とか言ってるけど、みんな結構仕事ある人が多いではないでしょうか笑


令和も楽しんで生きていくぞー!




質問コーナーを応募したら思いのほか、たくさんあって嬉しい限りです😆 


 


それではいくぞー!!

Start



Q、アイドル目指したキッカケあれば教えてください

A、いとこがアイドルしてたからです!



Q、好きな映画は?3つまでね

A、バック・トゥ・ザ・フューチャー

     プリティプリンセス!



Q、ソフトボールでのポジションはどこでしたか?

A1年生の時は、セカンドとレフト

2年生の時は、センター

3年生の時は、センター、ライトでした!



Q、グローブの好きなメーカーはありますか?グローブは小指二本がけしますか⁈


A、アンダーアーマー!! 

けど使ってたのはミズノでした!


2本がけはしてませんでした!



Q、わかこさんの好きだったところ

A、無口なイメージだけど、喋ったらめっちゃくちゃ面白いところです! 

あー、わかこさんに会いたい、、😢




Q、みゆうと物販中すぐ拗ねるのはなんでですか?😎

拗ねとるのも可愛い🤣シランケド


A、拗ねていません!笑

笑うのが苦手で笑顔が作れないのです!キッパリ

すねるのが可愛い人っているん?笑笑




Q、全曲覚えるまであと何曲かな?( ̄▽ ̄;)

A、マシェの曲が27曲あって今は15曲踊れます!

あと12かな?  なるべく早く覚えるからまっててー!




Q、マシェで好きな曲best3

A、わがままGOD

エビパピ

動物の十戒!




Q、またソフトボールできるってなったらアイドルやめる?


A、うーん、、めっちゃ難しい質問笑笑

ソフトボールは中学時代の全てを注いだって言っても過言じゃないし、もう一回できるならまた一から昔の仲間とやりたい! 

でもパピマシェに入って後悔はないから私は今はアイドルやりたい!

ソフトはいつでもできるけど、アイドルは今しかできないからね!笑笑



Q、好きなものは?

A、ホークス! それ以上は家族❤️



Q、パピマシェに入りたいと思ったきっかけってなんですか?

A、お母さんがオーディション勝手に応募してて、行ってみたら受かりました! 



Q、パピマシェお気に入りの曲とか

A、チームa これ流れたらノリノリ♫



Q、推しは違う子ですがこはるコールをよくしてます

正直な感想は嬉しいのか、何も思わないのか、なんであんたコールしてるのwなのか気になります


A、正直、めっちゃくちゃ嬉しい!! 

初めてコールされた時、感動して

あー、アイドルやっててよかったーって泣きそうになったくらい! 

だからどんどんしてほし!笑笑



Q、ゆで卵は

半熟派ですか?

固い派ですか?


A、固いやつ! 

けど黄身が食べられないから白身のみですね笑



Q、ライブでのコールはなんて呼ばれよる?

A、多分こはるだと思う!  

さーちゃんっているかな?



Q、ロジェの曲なんが好き??


A、セブン!

オタクさんとヘトバンするのが楽しみなんです!笑笑

あ!時々ロジェさんのライブにオタクしに行くので、仲良くしてください!




Q、“さーちゃん . より 「こーはる!」 

の方がいい易いんやけど?

あっ貴女外野?内野?投手?


A、じゃあ、こーはる!にしましょう!笑笑

私は外野手です!




Q、しばらくアイドルやってみて、デビュー前に思ってたのと違ったと感じたことは?

A、差し入れがイベントのたびにあるって思ってた!




Q野球が好きになったきっかけとか、

好きなプロ野球選手ベスト3とか!(^^)


Aソフト部に入ったものの最初ルールも全然わかんなかったから、テレビでやってた野球を見ていろいろ見ながら覚えて、知らないうちに部活から帰ると野球見てる自分になってた笑


好きな選手は、松田宣浩選手と東浜巨投手と高橋礼投手❤️




Q、今まで人から言われて嬉しかった言葉は?

A、ずっと先輩とソフトがしたいです。かな?笑笑 (\)イヤン


Q好きな食べ物ベスト3

A焼肉、パスタ、ラーメン!



Qソフトボールの魅力。

A、まず、何がおきるかわからないこと!

女の子でも、野球できることかな?



Q、マッチのどんなところが好きですか?

A、からぶった時にケンケンするところと

顔!



Q、あなたは侍ジャパンの監督です。

誰を招集しますか?


セ・リーグ、パ・リーグ込でこはるのベストナインを教えてくれー👍🏻


A、この質問が1番悩みました💦

考えたけど、どの選手も良すぎるからホークスの選手がベストナインと侍ジャパンということで笑



QMCで心がけてることは?

A、早口にならないこと!



Q、速水心優の好きなところベスト3を答えてほしいです!!!!

A、えっとね💬

意外に考えているところ

意外に相談に乗ってくれるところ

大食いなところ!



ふー!! 終わったー!

みんな意外に野球ネタ多い笑笑

質問してくださった方ありがとうございます!



では次のブログでお会いしましょう!

( ≦)ゞアデュー!!!!