おはようございますニコニコ
今朝の外気温22.5℃
さて雨も降りそうなのでとっととしっぽフリフリダッシュ

散歩後半の朝5時18分

湿度が高くて暑い暑い🥵

歩き始めてほどなくハァハァする仔


こちらは梅雨明けがまだ先のようですタラー



☆☆☆



では昨日の夕飯です鉛筆

キャベツの胡麻和え

キャベツ、人参、オクラ

味噌汁

豆腐、ワカメ

生協さん冷凍調理セット

白米

じゃがいもチヂミ

じゃがいも、片栗粉、胡麻油、

シークワーサーポン酢

赤魚煮にはナスと長ネギを加えてOK

野菜の胡麻和えは好評でしたよだれ



☆☆☆



毎日、楽しいブログを書こうと

ネタを探してみるけれど

私の日常に楽しいことが少ない事に

今更 気づいてしまったチーンガーン

TVを観て笑うことはあっても

普段の生活で笑う事が少ない

思い返してみると

私が笑うのはおチビのちょっとした仕草

娘が居る時はイライラしっぱなし

楽しみが見いだせないガーン

年明けに出かける事だけを目標に

今は踏ん張るだけタラー

ただ ダラダラと毎日を過ごしていて

いいはずがないことはわかってる

けれど身体が怠い

気持ちものらない

人の言う事にいちいちイラッとする

そんな日が続いている今日も

また一日中ダラダラ過ごしてしまうんだろうなぁ