おはようございますニコニコ
今朝の外気温18℃
では行ってまいりますしっぽフリフリダッシュ

散歩後半の朝5時50分

もっと歩きたいと思っている仔

この写真を撮る少し前

ご近所の気さくなおばさんと立ち話

金髪に染めた髪に派手な衣服を着て

早朝の涼しいうちにご近所を散歩されています

私を幼い頃からご存知の方

30分ほど話して別れました

なのでこの時間になってしまいましたアセアセ


昨日は気温が高くて

アスファルトはさほど熱くなくても

ももを散歩させるには無理だと判断

結局 朝しか散歩できませんでしたショボーン


今朝 我が家の庭から見えた朝陽

また1日が始まります



☆☆☆



昨日の夕飯です鉛筆

生協さんミールキット

味噌汁にはしめじをプラスしました

園からの家庭でのおすすめ食材は卵

ですので温玉をのせてみました



そして私の朝は

アイスコーヒー

サンドイッチ

サラダ

いつもの割引食品です笑い泣き

消費期限なんて全く気になりません

たった数時間だものニヤリ

それより食べられる物を廃棄する方が

よほど気になります



☆☆☆



先週からいつもの電気屋さんが

午前中に出払っていて

店舗が不在のままでしたので

なかなか立ち寄る機会がありませんでした

そんな時はせっせと ものつくり🪡


こんなのを作っていました

もちろん必要な物がセットになって届くので

説明書に沿って作るだけ

なのにガーンいつもどこか失敗するババァもやもや

先月は

七夕でした

没頭しているとストレスも気にならない

1人で黙々と作成して

完成した時の達成感ったら🎶

だから ものつくりはやめられませんウインク


さて今日も引きこもって

何か作りますかね〜ニヒヒ