おはようございますニコニコ
今朝の外気温15℃
昨日は寒くて暖房を点けたけれど
今朝は半袖でもイケる気温🌡️
さて行って来よしっぽフリフリダッシュ

朝5時15分

何故か朝だけはカメラに顔を向けてくれる仔


今日も元気な鴨さんに会えて幸せハート



昨日の夕方散歩

アスファルトはさほど熱くないけれど

気温が高いので日陰を選んでテクテクあしあと

ショートコースだけれど

日陰を歩いたからハァハァせずに済みましたわんわん

早くアレに乗って行きたい飛行機



☆☆☆



ではいつもの です鉛筆

生協さんミールキット

麺はみんな大好きなので

あっという間に完食ですチョキ



私の朝は昨日と同じでした笑



☆☆☆



いつもの電気屋さんに

私のハンドメイド作品が置いてあるのですが

いつもお会いする高齢女性から

バラのピンブローチが欲しいとご依頼されて

左上のを作りました

お色は女性の好みでリクエストにお応えしたもの

右上はついでに作ってみたもの

下は電気屋さんの従業員Oさんが

ピアスホールがないので

イヤリングに換えて欲しいとのご希望で作りました

そして

こんなのもついでに作りました🎶


自分が作った物を

身に付けていただけるなんて

嬉しいけれど、ちょっぴり恥ずかしいデレデレ

それでも喜んでいただける事が何より幸せです

物作りに没頭していると

日常のストレスが軽減されます

↑あかまでも私の場合ですから〜

今日はこれらをお届けして

また違う手作りに没頭したいと思います