おはようございますニコニコ
今朝の外気温7℃

朝5時の空

本日は晴天なり晴れ

行って来ますしっぽフリフリダッシュ

5時40分

今朝はあまり乗り気ではない様子ガーン

それでもやっぱり外は大好きチュー

昨日の夕方散歩

午後4時

風が冷たい一日でした台風

スカジャン無しでは震える寒さガーン

シニアさんは暖かい場所で

ご飯までまったりします照れ



☆☆☆



さぁ毎日の記録です鉛筆

スープ

キャンベルチキンスープ、牛乳、しめじ

コールスローサラダ

キャベツ、人参、大根、海藻、すりごま、

フレンチドレッシング、マヨネーズ

オムライス

ウインナー、ほうれん草、コーン、白米、

トマトケチャップ、味の素、バター

やっぱキャンベル缶は優秀だわ♪( ´▽`)



で、私の朝は

スープ

イチゴパン

残り物のスープと、いつかのパン

冷凍庫にあったのでお片付け🎶



☆☆☆


毎日、毎日 嫌なニュースばかりおーっ!

日本ってこんなに治安が悪かったっけ??

外国人犯罪者が異様なほど多いアセアセ

なんで?他国からの移住って

そんなに簡単に許される国なわけ?

もうホント怖いんですけどーえー?

街を歩いていても

外国人が大手を振って歩いているのに

日本人は端っこで小さくなって歩いてる

そんなのヘンだよビックリマーク

そのうち侵略されるよイラッ

私なんかはもうじきバイバイするけどさ

今の幼い子供達が大人になった時に

この国はどうなっているんだろ?

外国人に侵略されたりしたら

動物愛護なんて無かった事にされちゃう

子供達ばかりでなく動物たちの未来も

希望や期待など持てなくなってしまうもやもや

おいパー日本人

しっかりしろよ!!

外国人のマナーが悪いから

景観を壊してまで防護壁を建てたり

どんなにマナーが悪くても

黙って我慢を続けていたり

そんなの間違ってると思わない?

海外ではどうかわからないけれど

向こうでマナー違反をすれば

即刻ポリスに連れて行かれたりするよね?

日本はマナー違反をする人の目の前を

警察が通っていても注意すらしない!

観光に呼び込みたいのはわかるけれど

何でもかんでも受け入れていたら

本来の日本は無くなってしまうタラー

自分が去った後の未来を憂うババァですえーん