おはようございますニコニコ
今朝の外気温12.5℃

朝5時05分の空

今朝は洗濯物も少なかったので

チャチャっと畳んで終了完了

さて行きますよ〜しっぽフリフリダッシュ

朝5時25分

今朝も元気にテクテクしとりますあしあと


昨日は暑い一日でした滝汗

なので夕方散歩だけ行って来ました♪

夕方5時ブレブレの写メです

あらキョロキョロ右耳がひっくり返ってます笑い泣き

数十センチの所にいたカラスに近づこうと

必死でリードを引っ張るももでしたが

そこはカラスが1枚も2枚も上手爆笑

じぁねぇ〜とばかりに飛び立っていきました🐦‍⬛



☆☆☆



さて私の朝は

ブレンドコーヒー

ちぎりブレッド

このパン

こんなふうに薄く剥がれるんです

高級パン屋さんにもこんなのがありますが

これはヤマザキパンの物

すごく美味しいのでおすすめします!



☆☆☆



昨日はいつもの所へマッサージにダッシュ

行くたびに担当が代わるのですが

昨日はしっかりと圧をかけてもみほぐしてもらい

とてもスッキリできたので

こりゃ爆睡できるだろうと

いつもの時間に布団へ入って

まもなく寝入ったのですが

夜中に覚醒目

時間を見たら

1並びニヤニヤ

そこからしばらく寝付けずにいましたが

いつのまにか寝たようで

いつもの時間に小鳥の声の目覚ましに

起こされました

結構 眠れたかも?と思っていたのですが

ナント!3時間弱しか眠れてなーいアセアセ

これじゃダメじゃんタラー

でも昼寝したら また眠れなくなるしガーン

ほんと寝るのが下手なんですよねチーン

枕が代わると眠れないし

ちょっと考え事があると眠れないし

少しの物音でも眠れないし

どうしたもんですかねぇ絶望

睡眠導入剤もあるのですが

できるだけ服用せずに眠れたらと思い

普段は飲まないことに決めています

出先では飲まないと体力がもたないので

必ず服用していますウインク

けど、こんな私でも

新幹線や飛行機に乗るとすぐに寝てしまうんです笑

車は、ほんの少しの距離でも

すぐに酔ってしまうので

酔い止めが欠かせないババァです笑い泣き

ちなみに船はどんなに大きくても

絶対に酔いますゲロー

なので船はできれば乗りたくないと思ってます

実は私・・・

自分で運転していても車酔いする人笑い泣き

三半規管がぶっ壊れているのかもしれませんアセアセ


皆様も乗り物酔いには万全の対策を〜