おはようございますニコニコ
今朝の外気温4℃

ブログを書き始めて半分ほどしたら
全部消えてなくなってしまいましたムカムカ
以前にも同じことがあったわねもやもや
アメブロさん!ちゃんとして!

朝5時

今朝はもものソワソワで起こされて

起床後すぐに庭へダッシュダッシュ

出すモノ出してスッキリしたようで

寝室を見に行ったら大量の粗相ガーン

とっとと洗濯機へ放り込み

ももの様子を見て散歩へダッシュ

朝5時30分



顔を見れば元気そうですが

歩く速さはずいぶんゆっくりになりました

これからはショートコースにして

ももがこちらに気を遣わないように

こちらも欲目でもっとを求めないように

我慢させない

苦しませない

無理は絶対にさせない

そのためには毎日の観察する目だけは

衰えるわけにはいきません

これまでと同じはもうできない事と思って

臨機応変な対応をしなければなりません

なので私以外の家族には絶対に無理な事

だから私がしっかりしないと!




☆☆☆



ではいつもの記録を〜鉛筆

生協さんミールキット

味噌汁

冷凍豆腐、薄揚げ、ワカメ

ゴマご飯

白米、醤油ゴマふりかけ

これで『まごわやさしい』揃いました



そして私の朝は

ブレンドコーヒー

割引サンドイッチ

八天堂パン

爆笑またコレ爆笑

何とびっくり冷凍庫から八天堂パンが出てきたので

食べちゃいました笑い泣き



オマケ

ソーキそば

昨日の私のお昼です

自家製ソーキ+薄焼き卵+沖縄かまぼこ+あおさ

で、自家製紅生姜をたっぷりのせて

美味しかったです酔っ払い

昨日は寒かったので温まりましたちゅー



☆☆☆




昨日は雨でしたので

家に引きこもってコレを作っておりました

生協さんの頒布会でオーダーした

ハンドメイドのセットの1回目が届いたので

早速 暇つぶしに作ってみました

初めてだったのでいろいろ失敗もありますが

何とか形にはなりましたかね滝汗


こんな事でもしていないと

ももの事が気になるし

娘の事で嫌気も挿すし

気を紛らわせてないと

自分が崩壊しそうで怖いんですショボーン

ももを見送ったら自分も

なんて考えてしまう

ここから消えて無くなりたい

そんな思いだけが日々募っている私

本当に疲れました

もう勘弁してくださいアセアセ