おはようございます☺️
出先のホテルです
昨日は昼過ぎに友達と会うことができ
とっても、とーーーっても
幸せな時間を過ごすことができました✌️


風のおかげなのでしょうか?

予定より15分も早く到着🛬

「早く行きたい」という私の気持ちを

後押ししてくれたような気がして🎶

そこからはもう

どこを歩いても、どんな景色を見ても

新鮮で、綺麗で、キラキラしていました✨

その土地の歴史を見て

彼女の博識なアナウンスを

真横で聞いて感心しきりでしたよ😚


犬一家地域ではまだ見ることのできない

こんな綺麗な花もあちこちで咲ていて


お昼は美味しいランチをいただき


夜は素敵なワインと共にご馳走をいただき

食べ物はもちろんですが

彼女と過ごした時間が愛しくて

これまで何度も会っていて

写真の1枚も撮ることを忘れていたので

今回はちゃんとツーショットを

撮ることができました📷


さてもうフライトの時間です

また別の所へ行って参ります🛫