おはようございます♪
今朝の外気温4.5℃
のわりには体感温度が低い😨


現在エアポートでフライト待ちしてます


昨日は朝からおチビの熱が⤴️

で、園はお休み

一日中 落ち着かない日でした💦

今日も微熱があり園をお休み

私が早朝に出発するので

娘は1時間ほど遅れて仕事へ💨

半年に一度の私の自由を許してください!



☆☆☆



まずは昨日の夕飯📝

生協さんミールキット

味噌汁

豆腐、えのき茸、ほうれん草

おチビも夕飯を少しずつ食べていましたが

咳と共に全部 嘔吐🤮

脱水になると怖いので

Os1と麦茶をとにかく飲ませて

熱が38.5℃まで上昇したので

滅多に使わない坐薬を使い

ものの見事に1時間後には

走り回るほど元気になりました

子供と動物の体調悪化は

自分が体調を崩すより切ないねえーん



さて私の朝ごはんは

レンコンきんぴら

白菜の昆布漬け

めかぶ

魚肉ソーセージの卵とじ

雑穀米

味噌汁インスタントほうれん草汁

魚肉ソーセージの卵とじは

旦那も私も幼い頃の懐かしい味

今朝は旦那のリクエストにより作りました



☆☆☆



さて半年に一度の一人旅

と言っても

向かう先には友達がいて

一人旅とは全然違うのですが

いつでもすぐに会える友達とは違い

新鮮でもあり、より大切に思える

私の中ではそんな感じですラブ

とりとめのない話しをして

時間が過ぎるのも忘れ

まるでしょっちゅう会えているかのように

親しく話せる友達って

何だかとても心安らぐのです❤️

昔から知っていたような

ずっと友達でいたような

そんな気持ちにさせてくれる友達に

心から感謝してます🥰


さぁ命の洗濯してきまーす👍