おはようございます☺️
今朝の外気温8℃

5時05分の空🌄

明日までは快晴が続く予報☀️

お休みの皆様にとって嬉しいのではないでしょうか?


昨日の夕方です🐾

ちょっと訳あって私の手をお見せできません😞

久しぶりに私がお散歩へ行きました🎵


何故かというと🙄

昨日は我が家の庭でBBQしてまして😅

旦那は🍺を飲んでいたので

こーんな感じで

こーんな青空の下

お月様もポッカリ浮いて🌖


夕方5時過ぎにもこーんな青空で

とっても気持ちの良いお食事でした😋


おチビはずーっとお喋りして

狭い庭を走り回り

お肉が噛み切られないので

焼きそばとおにぎりをパクパク🥢

片付けも終えてお風呂に入った後も

残ったおにぎりを完食してました😂



ということで

本日の夕食メニューはこれにて✍️


さ、今日は旦那が仕事へ向かいます✈️

2週間前に私が搭乗した同機で同地へ🛫

人が1人減るだけで

我が家の日常のサイクルも変わります

それに順応できるだけの柔軟さが

いつまで続けられるのか

私の脳ミソが心配ではありますが💦

もう少し頑張りますよ💪🏻