おはようございます☺️
今朝の外気温9.5℃
雨です☔️ザーザー降ってます☔️

6時でも薄暗い🌑


朝ごはんを終えた夫婦🥰

この仔たちの周りには

ゆっくり、のんびりとした時間が

流れているようです😘


昨日は昼前の散歩

私が行って来ましたよ🐕💨


たまたま撮った空に

何だか面白い雲が写ってた🙄

ピーカンの青空☀️眩しい太陽🌞

何だか犬一家も

キラキラ輝いて見えます✨


何機も飛行機が頭上を

行き交っておりました✈️




☆☆☆


昨日は恥ずかしながら

私の誕生日でして😅

旦那がお高い寿司を取ってくれて

配達してもらいました🍣

早く食べたくて写メ忘れちゃったけど💧

帰宅の遅い娘の分↑

右側が取り置いたモノ

左側は足りなかったら食べて

と一緒に出しました🍣



で、朝ごはんは

残りの寿司をペロリとたいらげ

朝から満腹なオバチャンです😁




☆☆☆


昨日は多くの方から

誕生日メールやらLINEやら、

直接お会いした方やら

お祝いのお言葉をいただき

こんな歳になって

照れながらも嬉しかったです❤️

みんな🥹この場を借りて

❤️ありがとう❤️



月曜日から取り掛かっていた

養母の家の片付けも

昨日で終わりを迎え

業者さんと最終確認👀

あれだけ広い家にあった

多くの物は全部取り払って

すっかりキレイになりました🙂

予定時刻より早めに終わったので

我が家へ戻ってから

電気の解約、水道の止栓手続き、

そしてずっと引っかかっていた

墓石の撤去を依頼して

自分の誕生日にスッキリさせました✌🏻


午後から怒涛のように過ぎた時間

いずれはしなければならない事は

思った時にすぐ動く!

これ私の性分と言いますか

後回しにして良かった事など

一度もなかったという思いがあるから

とにかくすぐに動く事が

失敗もあるけれど

多くの場合は順調に事が運ぶ

だから私には

「後でやる」は、、、

絶対に通用しません✋🏻


日々 忘れっぽくなってきている

アラ還オバチャンですから

思い立ったが吉日

です❗️


家の事情が許されるなら

会いたい人のところへ

どこへでもすぐに

飛んでいきたいと思うオバチャン

今は綿密に計画を練って

会えるその日には

思い切り楽しめるよう

想像しながら計画を立ててます👍