おはようございます☺️
今朝の外気温6℃
行って来ます🐕💨

5時20分の空

春の鳥の囀りが

賑やかになった朝です🌄

ウグイス、山鳩、

ハチドリ?ヒヨドリ?

高い所でホバリングしながら

ずーーーっと囀っています🐦


心地よい囀りを聞きながら

朝焼けを拝んで家に戻ります🏠




☆☆☆


では昨日の夕飯です✍️

生野菜

ワサビ菜、フリルレタス🥬、

千切りキャベツ、ドレッシング

(すりごま、マヨネーズ、ポン酢、なめ茸)

味噌汁

じゃがいも、ワカメ

白米

グリルチキン

鳥もも肉、めんつゆ、キビ糖、

おろし生姜、おろしニンニク

我が家で人気のグリルチキン😀

筋を取った鳥もも肉に下味をつけて

グリルで焼くだけ〜😁

簡単で美味しいとなれば

そりゃしょっちゅう食卓に

上がるよねぇ😅

もちろんまごわやさしい🙆‍♀️



今朝の朝ごはんは

これから血液検査に行くので

ブラックコーヒーのみで

食べてませーん😥

お腹空いたー😨




☆☆☆


昨日は気分転換

行って来ましたよ🚙💨

9時オープンだと思って行ったら

ナント10時だったぁ😩

近くをウロウロ時間潰しして

オープン1番のり1️⃣

ペリカンを見たり


お猿さんの親子を見上げたり


遊具で遊んだり


少し肌寒かったけれど

小さな子達も沢山いて

動物よりも同じくらいの子供達に

気を取られていたおチビです😂


帰りには一軒だけ

移動販売車が来ていたので

串焼きを買って

焼きあがるまでラーメンを食べて

昼前には帰宅しました😊


沢山歩いて

疲れた様子のおチビは

いつもグズるお昼寝が

コテッとすぐに寝てくれましたよ😄


さてさて今日は

養母の家の片付けも終わる日

やっと終わる🙌と思っていたら😵

忘れていました

養母が勝手に建立した墓石🪦

実子でもないのに

長男◯◯  妻◯◯  って😵‍💫

私達夫婦の名前が刻まれていて

この地に骨を埋める気など

サラサラないので

とっとと撤去してもらわなきゃ💦

まだ入魂していないので

ただの石ですが

やはり墓石となると

それなりに金額もいっちゃうのかな🤔

まずは問い合わせしてみよ📞


では血液検査に🩸

行って来ます🚙💨