こんにちはー‼️

めっちゃご無沙汰しておりますがニヤニヤ


その上、今仕事中ですが、何か❓


今日は、私たちの結婚記念日なのですが

なんと!4年ですよ!4年!


もうとっくに離婚してるかと思ったけど笑い泣き

何とか持ちました、4年ニヤニヤ



東京の恩賜庭園(汐留)では、

もう菜の花が満開。



去年の今日は、夫はまだ単身赴任中で

1人で結婚記念日してたなあとか

まだたった4年か!とか、色んな思いが

かつ消え、かつ結びて、徒然なるままに、、、


ホンマに、もうお前とはムリじゃ爆弾

となった時もあったし


この人のこの無限の優しさや愛情は

どこから来るんだろう?と

感動と幸せに震えた日もあったけど



やっぱ、夫婦って、結婚したら

ハイ、夫婦💕

じゃなくて、2人で作っていくもんやなあって

改めて思ったのですわラブラブ



この記事でも書いてるけど

やっぱ、少しずつ、ちょっとずつ

わかったり、わからんかったり、

喧嘩したり、仲直りしたり、、、


お母さんが赤ちゃん産んだら

お母さんになれん訳じゃないのと同じように

それをやりながら、悩んだり、迷ったりしながら



その人らしいお母さんになっていって

その人たちらしい夫婦になっていく。



今、お仕事がかなーり佳境らしく

今夜も遅いとゆーてる、我が夫。


今日が結婚記念日って覚えてるだろうか??


ちなみに、こーゆー記念日、私は大事にしたい派

だけど、夫は比較的気にしないタイプで

だけど、おざなりにするわけではなくて

単に覚えてないだけ笑い泣き


まあ、好みとゆーやつです。

私はお花とか買ってきて欲しいんだけど

きっと花屋も閉まってるんだろうし

(ネット注文しろよとまでは思わないニヤニヤ



まあまたいつか、お花も贈って

もらいましょうちゅー



今月から来月にかけてホンマに

忙しいみたいだから、また日を改めて

お祝いしたいなあ。



そして、2024年、本年もどうぞ

よろしくお願いいたします🐲



いつの話やねん?て事ですがニヤニヤ

まあそんなもんです。


今年は、インプットにチカラを入れていきたい🔥

今もそのために、ちょろっとだけ

頑張ってますねんアップ


またその話は今度音譜


では、ええ加減に仕事します笑



いつも、ありがとう。

また改めてお手紙書くね。

この4年、色んなことがあったけど

あなたと一緒に過ごせて本当に良かった。


まだまだあなたとやりたい事、

あなたを知りたい事がたくさんだから

これからも、どうぞよろしくお願いしますドキドキ


いつも、私を大切にしてくれて

ありがとう💕


20240220