こんにちは〜❣️

パピヨンです。



2日前、あり得ないことにチャリでこけ

(ひとまず負傷は左ひざ擦り傷のみ笑い泣き


昨日はウインナーのワークショップに

行って来たとゆー、まあまあバタバタな今週。



スパイスをひき肉にまぜまぜして


お肉を絞り、boiled


これは先生が作ってくれたウインナーだけど

香り高くて美味しい照れ音譜音譜


絶対に自宅でもやるもんね100点合格合格



BLC、いよいよ本日20時〜の

説明会がラストです✨✨



継続コンサルはあと一年以上募集がないのと

この価格&内容での募集は

コレが最後ニヤニヤ



次回以降はおそらく

かなりの値上げが見込まれるので、


迷っている方は

本日19時までに説明会に

参加お申し込みくださいね❣️



迷ってる時点で未来のあなたは

その未来を知ってる。



それを与えるのも与えないのも

あなたの自由。



私は来年に向けてもう動き出しましたキラキラキラキラ



自分が欲しい未来を

自分に与えてあげたいからおねがい


あなたがあなたに与えたい未来は

どんなものですか?


どんなものか考えたことはありますか?



それがわからないなら

一緒に考えましょう。



それがムリと感じるなら

何がムリと感じさせているのか

明らかにして


本当にそれが、やりたい事なのか

一緒に考えましょう。



自分1人では動き出せないなら

一緒に動けばいい。


自分1人で見れないなら

一緒に見ればいい。


自分1人でわからないなら

一緒に考えればいい。



自分で自分を見るのはとっても難しい。


だけど外からの誰かの目は

その人のこれからや内側を

捉えられます。



新しい年へ

新しいあなたへ。



今年の初めに書いた

私の今年の漢字は





然 しかる


と言う漢字でした。

→点一つ足りんけどなニヤニヤ



あるがまま

とか

しかるべき


そんな一年にしようと思ったのだけど

(ちなみにその前の年は 許 でした)



なんてゆーか、もうこの漢字は

今の私に既にフィットしてないのよねニヤニヤ



今はきっと 動 とか

能 とか 行 とか



なんとゆーか、もっと動きのある漢字が

浮かびます。



あるがままでありながら

もっと動きたい‼️



そんな私がいます。



あなたが来年、こんな私でいたい


それを現せる漢字は何ですか?



その漢字に見合ったあなたに


あなた自身があなたにさせて


あげられますか?



もしも足りないようなら


私のところへ来てください。



本日19時〆切です。





あなたの本気とパッション、


私が受け溜めます音譜


20230927