こんにちは、パピヨンです。



昨日、5年ぶり?

6年ぶり?くらいに久しぶりに

旧友とランチして来ました照れ



東京はパレスホテルのステキな

中国料理のお店音譜



パレスホテルは、目の前が皇居の

とっても気のいい場所。



気持ちも運気も上がりそうな

ステキな場所での再会は最高でした宝石赤


お店のエントランスもステキで

テンション上がるアップ



前菜



オハコの北京ダックラブラブ

これもとっても美味しかったおねがい音譜



会ってない間に起きた出来事を

お互いに話して、爆笑したり、涙したり🥲



こんなに久しぶりに会うのに

お互いをこうして応援し合えるなんて

何かええなあと思ったおねがい



そして、女友達って、

そーゆー仲間っていいなあと。



また、一緒にご飯行こうねと

お別れしたのだけど、またこんなステキな

記憶や経験を自分にさせてあげたいな音譜



また、自分自身が喜ぶ場に

自分を連れて行きたいし、

そんな仲間とも出会いたい。




美味しいモノを食べたり


素晴らしいサービスを受けたり


もう暑いからタクシーで移動しよう🚕とか


これらは私の欲なんだけど、

その欲は、贅沢とかじゃなくて



私が心地よくいたいから、


気持ち良くお金を支払う代わりに


その経験や時間を交換してると思ってるキラキラ



仕事でも、


パートナーシップでも、


自分の夢や未来でも、



こうしたいな、とか、こうありたい!

という、欲。



あれも欲しい


これもやりたい


そんな自分の欲深さって


未来への夢や希望よね。



だから、そんな贅沢な事と禁じたり


罪悪感を感じる必要はなくて


そのあなた自身の欲深さ、希望を


丸ごと認めて行こうアップ



私もこんな小さな事から


コツコツやっています音譜




自分の欲を他人に知られたら


笑われるかも、とか


その欲が手に入らなかったら


恥ずかしいとか



自分が傷つくから


見ないようにするとか


恥かきたくないとか。。。



なんかそんな、


小さく小さく、自分を押さえ込んだ生き方


もう来年から辞めませんか?




今年もあと3ヶ月と10日。。。


明日から私のグループコンサルの


募集が始まります音譜



オンライン開催の

ビューティーコンサル

BLC(ビューティフル・ライフ・キャンプ)

は、今回が最後の開催。



次回のグルコンは来年の夏以降の開催ですが


BLCではない新しいコンテンツがスタート!?



次回からは今までバンドルされていた


ショッピング同行がなくなったり


ビューティーに関しては


DoではなくBeのパートを強化したりと


パワーアップしてスタートします。



そのため、現在のコンテンツが


パックで受けられるのは今回が最後笑い泣き



気になっていた方は

ぜひ、今回にお申し込みくださいね!?


BLCのzoom説明会を


9/23の13時〜、21時〜

9/25の11時〜、20時〜

9/27の20時〜


の計5回開催します。

説明会の時間は約30分。


その後ご質問があれば直接お答えします照れ


ご希望の日時をメッセンジャーで

お知らせくださいねおねがい

折り返しzoomのアドレスを送ります。



説明会への参加締め切りは、

zoom開始1時間前まで。



説明会では、過去回にはなかった特典や


今回の内容の詳細をお伝えします🥰



説明会後、BLCへの参加ご希望の方へは

決済先をお知らせします。


参加お申し込み期間は9/21〜9/27の2359まで。


お振込み・決済は9/29の15時までとなります。

(今回カード決済と、二回払いもご用意しましたので、ご活用ください。 ※手数料が発生します)



あなたの欲(夢)は


もう押さえ込まなくていい❣️



来年からは、あなたのやりたい仕事、


行きたい場所、食べたいモノ、


着たい服を


あなた自身に与えられる


あなたになりましょう❣️


私が全力でサポートします合格



明日は、「ありのままの自分とは」


と言うテーマでお届けします。


ぜひ遊びに来てね照れ音譜



ベル【予告】

10月より、

自分を信頼して

あなたのままで生きられる

オンライン・ビューティーコンサル

BLC_Beautiful Life Camp

(ビューティフル・ライフ・キャンプ)

を開催します。


B L Cとは

美と、パートナーシップと、自己信頼(ありのままのあなたで成功するビジネス)を強化するオンライン合宿⛺️



あなたが欲しいものは何ですか❓


あなた自身を信頼するチカラですか?


何でも言い合えるパートナーですか?


美しさですか?


売り上げですか?




家事をしてるから、

とか、


子育てしてるから

とか、


稼げているから

とか、



そんな条件付きのあなたではなく


あなたが、あなたのままで愛される


そんな世界で生きてみたいと思いませんか?



募集は9月21日〜、期間は10〜12月の3ヶ月🔥

(最終回は年明けに東京でリアル開催)



新しい年は、誰かや何かと比較したり


外側に振り回されるのではなく


あなたを信じられる


あなたで生きましょうおねがい宝石赤



今回がBLC最後の募集となります。


気になっていた方はこの機会を


お見逃しなく、説明会へご参加くださいね音譜


それでは、9/21〜の募集開始を

楽しみにお待ちくださいリボン乙女のトキメキ




先週は、原宿のカルティエの

ウォッチイベントに参加して来ました。


ブランドの世界観も素晴らしかったけど

まさにジュエリーと言わんばかりの

美しい時計を目の当たりにして


この時計を着けられる自分になるアップ

という、新しい欲も生まれました音譜



ぴんくごーるどー照れすきー音譜


270万円ほどするけどな笑い泣き


20230920