こんにちはちょうちょ  パピヨンです。



昨日の記事に、たくさんのご訪問

ありがとうございますラブラブ



やっぱり人って、何かに不安を感じたり

恐怖を感じると、本当の自分の



優しさや、

おおらかさ


誰かを許せる気持ちや

まあいっか

と、こだわらないでいられる心が

奪われてしまう。



本来はそんな事で怒ったりしないのに

怒りが湧いてしまったり

相手を罰してしまったり。



罰することが悪いと言うのではなくて

起こさなくても良い摩擦が生まれる。



そんな時は、


私は

悲しかった

寂しかった

そういう言い方されると辛い



ってゆー

素直な内側の気持ちを

伝えられてない時。



相手や世界を信頼できないからこそ

自分自身の鎧が脱げないし

他人や世界を信頼できない。



丸ごと信じて、

許して生きていけたら

内も外も、優しくて自由な世界が生まれる。



許しって全肯定なので


外側を信頼できる、イコール

自分自身も信頼している、

と言う状態なんだよねおねがい



私も気づくと不安から

できない時もある。



だから、何度も何度も、腑に落として

自分のモノにして行く。



これも、トレーニングで

身に付けられる技術なんだよね。


まずは気づくところから照れキラキラ




ベル【予告】

10月より、

自分を信頼して

あなたのままで生きられる

オンライン・ビューティーコンサル

BLC_Beautiful Life Camp

(ビューティフル・ライフ・キャンプ)

を開催します。


B L Cとは

美と、パートナーシップと、自己信頼(ありのままのあなたで成功するビジネス)を強化するオンライン合宿⛺️



あなたが欲しいものは何ですか❓


あなた自身を信頼するチカラですか?


何でも言い合えるパートナーですか?


美しさですか?


売り上げですか?




家事をしてるから、

とか、


子育てしてるから

とか、


稼げているから

とか、



そんな条件付きのあなたではなく


あなたが、あなたのままで愛される


そんな世界で生きてみたいと思いませんか?



募集は9月21日〜、期間は10〜12月の3ヶ月🔥

(最終回は年明けに東京でリアル開催)


今年最後の募集です。


新しい年は、誰かや何かと比較したり


外側に振り回されるのではなく


あなたを信じられる


あなたで生きましょうおねがい宝石赤



継続講座は、今回が今年最後の募集です。


次回の募集は約一年後の予定なので、お見逃しなくご参加くださいね宝石赤


それでは、募集まで楽しみにお待ちくださいリボン乙女のトキメキ




55歳でも、可愛くていいし

楽しい全開で生きてもいい🥰💕💕


20230913