こんにちはー❣️

パピヨンですおねがい



いやもうね、ダルジャンの続き描きたいけど

この所のバタバタでもう書く余力なく、

まあええことでもあるのだけど、

週末には更新しようかなと🥰



この前の超炎天下の日🔥

病院の予約しておりニヤニヤ

溶けながら行ったのだけど、たまたま

六本木の近くだったこともあって



ひっさしぶりに六本木ヒルズ

行ってみたら、なんか久しぶり過ぎて

むしろ新鮮ニヤニヤ





ZARAはいつも行ってる銀座店の方が

使い勝手が良かった。。。



セールもやってたけど、いつもの如く

セールじゃなく、秋物とかプロパー

買いたくなる始末🫥



セールには向いてねえニヤニヤ




結局その後、六本木と言えばミッドタウンが

私の中では定番なので、ミッドタウンの

茅乃舎さんで冷や汁食べて大満足ラブラブ





季節のご飯とゆー事で、

とうもろこしご飯でした✨✨



これ、いつか家でも作ってみよう。


そんなこんなで、日々飛んで行くような

速さで過ぎ去って行ってるけども。。。



これはこれで、新しい生活スタイルが

定着するまで、チャレンジな日々。


とりあえず今週も頑張った自分を

めっちゃ褒めてる私です音譜音譜


まだ金曜日終わってないけどニヤニヤ



皆さんの今週もお疲れ様でした音譜音譜

今日も良い一日になりますように❣️


20230721


今日はマジで早く寝よ‼️