おはようございます😃
ビューティーライフコンサルタントの
パピヨンです。


この、ビューティーライフって何やねん❓
とゆー話、近いうちにしよとおもとります☺️🙏🏻




明日は七夕ですね〜🎋

我が家では、3つまでとゆー事で、
短冊作って、願い事を書きました🥰✨
 
 




笹の葉がないので、グリーンを笹の葉に見立ててディスプレイ💚
 


ひとつの葉っぱがデカいから

ひとつにひとつのお願いを

下げてる照れ


 
私は、2人の健康と幸せを。
夫は、パリに行けますように、とか、
ロブション(ミシュラン三ツ星レストラン)に行けますように、とか🤣


己の望みかいっ🤣🤣
私も自分オンリーの願い書いたら良かったわ🤣🤣と思ってから、コレって、


(私と一緒に)パリに行けますように

であり、

(私と一緒に)ロブションに行けますように


なんだなあって気づいたら、お互いに2人のこと書いてるんやんおねがい



もう千葉へ戻りませんようにって書いたら❓と聞いたら、

千葉よさようなら🎋

って書いてた🤣🤣



明日は七夕🎋

雨でも我が家の姫と殿は、デートの予定です💚


みんなもお願い事、ぜひ書いてみてね😃💕

20230706

東京は朝から、しとしと雨。

明日は晴れるといいのにな。

そして大好きな大谷選手の指が
早く治りますように馬ラブラブ