こんばんはー音譜

パピヨンです。


またもや投稿が久しぶりになりましたが

東京では真夏日が続いてたのだけど

今日はまあまあな雨降り。。。


この所週末はずーっとお天気のご機嫌

ナナメな感じの東京です🙏🏻



夫が単身赴任から急に戻ることになり

はや3週間。


この2年弱、一人暮らし満喫な私は

家事できるかなー?と思いきや

意外と出来てるんだけど、朝

起き上がれなかったりするので

そこそこ疲れてるのかも?と思ったり。


お弁当を作るのもナゾに続いており

だけど、ちょっと疲れたなーと感じてた

金曜日の今日、なんと、左手の薬指を


室内干しの洗濯干しに挟まれて

まあまあの痛みがガーン


体調崩して会社休んだり、学校休むんじゃなくて

堂々と休めば良い✨✨


とゆー事で、晩ご飯作れんなーとか

食器洗えんなーとゆー心の叫びを

超ダイレクトに旦那に訴えてみるニヤニヤ




シップ貼ってる


今日は色々調べ物あったけど

細々とした事務仕事と負傷とで進まず



夫は食べて帰ってくれる模様笑い泣き


おおきに🙏🏻


何だかもう疲れたので私は早めに寝ます。



来月はめちゃくちゃ楽しいイベントが

いくつかあるので、楽しみ🥰



パピヨン生誕祭を開催することに

しましたラブラブラブ


また近々告知するので、皆さんも

楽しみにお待ちくださいねラブラブラブラブラブラブ



では、楽しい週末をお過ごしくださいわんわん


20230519


そう言えば今日は夫と同棲始めて4周年記念の日。


令和始まって19日目のこの日、

今の住まい暮らしが始まったんだったなあ。

早いなあ馬

懐かしいなあしっぽフリフリ



今夜はお祝いできないけど

また明日、夫にその話をしよう照れ