こんばんはー照れ


毎度毎度、ご無沙汰しております❣️

パピヨンです。



いやー、またもやひっさしぶりに

ビックリするほど体調崩してました照れ



そして復活の兆しラブラブ



このひと月ほど、本当に色んな事が

あったのだけどーーーー


2年弱、単身赴任してた夫が

さらにあと2年任期が延びるかも?

とゆー情報が流れた後


急遽東京に戻る辞令が出たり。。。。



ホンマにええ加減にせえよ的な

人事に、煮え煮えしたけども爆弾



まあ結果良ければ、て事で

この連休は夫が戻って来ましたよーえーん



本当に大変な環境でお疲れさまでした🙏🏻💕



私の体調も少しずつ上向いて来たし

ブログも再開しましょうかね。



とゆー事で、またこれからも

よろしくお願いしまーすウインク



今朝の旦那のスリッパニヤニヤ


どんだけ急いでるん❓





ホンマに、帰って来れて良かったね照れラブラブ


これからは一緒に夕飯食べようね〜ラブラブ


20230508