こんばんは、パピヨン品川です🦋



先月下旬からのバタバタデイズから


ひと段落した今日🥰



朝、ゆーっくり起きて(9時間半寝た笑い泣き



ゆっくりお風呂に入っておねがい



ゆっくり朝ごはんを作って食べて



洗濯して、サッと掃除して



ぼーっとしてたら夕方でしたニヤニヤ




なんちゅーしあわせラブラブ





こんな風に私が安心して



ゆっくり出来るのも夫のおかげやなあ照れって



ホンマに思う音譜




昨日は、ショッピング同行だったのだけど



いつもの如く笑い泣き

怒涛のノンストップ笑い泣き



またそのお話も改めておねがい




とっても嬉しかったのは




私はパンツが似合わない体型だから。。。



と、おっしゃっていたのに



ぜーったいに、コレ似合うのでウインク



と、おススメしたパンツがラブ



なんという事でしょうアップ音譜




めーっちゃステキに似合ってたのですラブ




似合わないと思い込んでるのは自分だけ。



似合うデザインやコツを知らないだけウインク



ホンマにそーやなーと感じました音譜音譜




今夜はテレビとYouTube見倒して



明日はお寺へお参りに行って来ます🥰🙏🏻



お礼はお寺にしてもええのだろうか??



やはり神社なのだろうか???



神社仏閣詳しい友達に聞いてみよー⛩




メンバーから頂いたお花おねがい


大好きなリビングに飾ってます音譜

ありがとう〜ラブラブ


20230404