こんばんは!

ビューティーライフコンサルのパピヨン品川です🦋

 

 

 

新月や満月って眠くなる人が多いけど、私は最近、病的なまでに眠いのですニヤニヤ

 

 

そして眠い時って、大きな変化の前触れとかとも言われますが、それも納得でき、、、

 

 

なんとゆーか、人の意識って、めっちゃ時空を超えて、次元を超えて変わっていけると思うけど、肉体は三次元。

 

 

その三次元の肉体が、望む次元へ変化している魂に追いつくための作戦タイム。それが眠さとか睡魔とちゃうやろか??

 

 

とかゆーと、もっともらしく聞こえるので言ってみました笑い泣き

 

 

単に虚弱体質とか、老化現象だと思われます笑い泣き

 

 

 

image

いつかのユーカリとトルコキキョウ

グリーンとパープルって、めっちゃ好きなアレンジメント音譜

 

 

 

 

昨日からの本題です。(タイムラグが過ぎる

 

 

もしあなたが街で迷子になったら、誰かに、もしくはスマホに行き方を尋ねますよね?

 

 

で、その行き先調べる前に必ず確認(認識)する事、

 

 

 

それは、今いる場所

 

 

 

どこからどこへ行きたいのか調べるなら、そもそもの

 

 

今自分はどこにいるか?

 

 

が確認ができないと、そのルートがわからない。

 

 

 

 

パートナーシップも、ビジネスも、同じで

 

 

 

どこに進むかを決める前にすることは、

 

 

 

今の自分の場所(状況)を

 

認識すること。

 

 

 

これは、BLC第1期のビジネス編とパートナーシップ編、両方で出た話題で、そんな時にどうするか?を図解して、メンバーに送った事があって

乙女座の分析、解析力がこんな時に役立ってる照れ

 

 

 

こうなって、あーなって、をわかりやすく図解するのが好きなので、迷子になった時どう行動や考えたらいいか?を視覚化したのがこの図。

 

 

ウラ紙にめっちゃ走り書きですがっ笑い泣き

 

 

 

 

現在地確認

不安・焦り

↓↑

癒す・許す

望みに気づく

現在地確認

行動する

行動できない

不安・焦り

↓↑

癒す・許す

現在地確認

 

 

 

もう、これの繰り返しかな〜って。。。。

 

 

 

 

怖くなったり、焦りが出たりで進めなくなった時、その恐怖や焦りのまま、闇雲に突き進むのは単なる

 

 

 

反応。

 


 

進むときって、「反応」ではなくて「行動」が大事だから

 

 

そして、私が考える行動とは

 

 

 

 

意図を持って

 

 

意識を定めて

 

 

動くこと

 

 

かなと思っていて、とにかく行動!てゆー行為は

 

 

単なる「反応」だと思ってます。

 

 

 

 

で、反応を続けているとどうなるか?というと

 

 

焦りも恐怖も増幅します。

 

 

 

そこからは何も解決への道筋もエネルギーも見えてこない。

 

 

だからまず、今の状況を知る。

 

 

そのための静寂な時間や内観できる環境に身を置いて

 

しっかりと今を知る。

 

 

焦ってはダメなんじゃなく、焦ってることを認識する。

 

怖いことを認識する。

 

 

その状況が自分で認識・把握できてから進むのと、進まねば!で行動してしまうのとでは、同じパターンになった時のリカバリの時間もエネルギーも違ってきます。

 

 

 

焦ってる時は、とにかく行動する前に「現在地確認」。

 

 

その一呼吸があるだけで、そこからの流れも、心の立て方もめっちゃ変わってくると思うのです照れ

 

 

 

ぜひ、やってみてくださいね!

 

 

 

 

 

あなたの美しさを改めて見つめ、

単に若さや見た目だけでなく、

あなたの内側から湧き上がる

使命を使ったビジネスや、

 

心身ともに幸せで

安心に満たされたパートナーシップなど

内外両面から強化していく

ビューティーセッション

 

それが、

BLC、

ビューティフルライフキャンプ(beautiful life camp)です。

 

 

それはまさに、

あなたの内側と外側を繋ぎ

本来の魅力を受け入れ

強化する合宿のような経験。

 

 

あなたがまだ出逢っていないあなた。

 

だけど、どこか懐かしさを感じる

本当は知っているあなたへ

私と逢いに行きましょうおねがいラブラブ

 

 

 

このキャンプの大きな特徴は、継続。

 

 

人は、新しい何かを習得する時

一回で身に付けるのはとても難しい。

 

そして1人で継続するのもとっても難しい。

 

 

月に2度、参加者全員で

あなたが生きたい未来へエネルギーを向け

 

そしてそれを実現できる思考と行動を学び

3ヶ月、継続してレッスンを行います。

 

また、意識と行動を

セットで変化させていくための

最適な課題が出されます。

 

 

その課題と向き合ったり行動する事で

それまでの思考や行動パターンから、

本来のあなたへとよりいっそう近づきます。

 

 

本当はこうしたかった。

 

 

こんな私を認めたい。

 

 

そんなあなたを許し、認めて行けたら

今以上に豊かで自由に

生きられると思いませんか?

 

 

あなたがまだ出逢っていないあなたに

私と一緒に会いに行きましょう!

 

 

 

ベルBLC第2期募集中!

 

4月スタート、6月終了の3ヶ月継続のBLC第2期。

 

最終説明会は4/3(月)20時〜、zoomにて。

 

お申し込みは当日18時まで

説明会のみの参加もウェルカムですラブラブ

 

 

 

コメント欄か下記アドレスまで

ご希望日をお知らせください。

折り返しURLを送ります。

 

fpmakreb@gmail.com

(モバイルアドレスは届かないので

 Gmailなどのアドレスでお願いします)

 

 

あなたの本当の人生を、始めましょうサンダル

皆さまとお会いできますことを楽しみにしていますリボン

 

20230328