大変ご無沙汰しておりますがニヤニヤ

皆さま、お変わりありませんでしょうか❓



私は相変わらず元気にしておりますが

去年の秋ごろにようやく

自分の使命に目覚めましてガーン


今まで何しとったんや笑い泣き

並に、後悔も、そしてイマサラ感も

あったのだけど



けどそれが、受け入れられなかったんだから、仕方ねえ。


気づいた時から、生き直せばいい✨

と、日々自分の使命を生きようと🥹

毎日を過ごしています。



正しくは、生きよう ではなくて

生きてしまう なのかもしれないけど


それに気づいて、認めてしまったら

別名、降参とゆーやつかもだけど


放っておいても、アイデアが湧き上がるし

アレしたい、コレしたい になる。


つまり、枯渇しない✨✨✨


ただ、肉体があるので、やりたい事が

オーバーヒートして、誰かやって〜

になるんだけど、



本当の自分と繋がると、やりたい事は


湧き上がる。

誰かや何かに聞かなくても、湧いてくる。

大いなる自分と繋がれる✨✨


そんな体感を、今感じてます照れ



で、私の使命、何だったの?

とゆー話ですが、これ、めっちゃ

遠回りしたのだけど、探さなくても

ずーっと昔から持ってたし、知ってた笑い泣き


そしてカミングアウトした時

周りの反応は


めっちゃシックリくる〜笑い泣き


とか、


一致感、ハンパね〜笑い泣き


でしたゲロー



やっぱ受け入れてないのは自分だけ。


知らないフリ、気づかないフリしてたのは

この星で自分オンリー✨✨😂


とゆー、コントみたいな結果に。


とゆー事で、私の使命って何?

て、話は次回にご紹介します🥰💕


引っ張ってると思った❓

ハイ、引っ張ってます😎


ほなまた明日❣️


明日も書けるかなー❓😂

がんばりまーす💕🙏🏻


20230303


今日はひな祭りですねー❣️

我が家では黄色のチューリップを

活けてます🥰💕


写真撮ってないから、昨日のランチを😅