2023年、すでにかなり明けておりますが

皆さま、本年もどうぞ

よろしくお願いいたします🥰



一夜飾りにならないように

頑張って30日に生けたお正月のお花✨

やっぱ松っていいなあと思う✨



年末に楽しい会食や

めっちゃクセ強めのメンバーと

爆笑の会食。ホンマに楽しかった〜



夫とのご飯など

フカヒレも美味しかったし


エビのスパイシーなのも美味しかったけど


私はビールで


夫はワイン風だけどジャスミンティーニヤニヤ



そして毎年恒例の旦那会社支給のケーキ

去年は完全崩壊のケーキだったけど

今年はちゃんと持って帰って来たニヤニヤ


そして我が家恒例のピエールエルメの

クリスマス限定ケーキ🎂

ちゃんと10月に予約しました

見た目がめっちゃ女子💕


ライチとフランボワーズのイスパハン🥰💕



自分ではそんなに飛ばしてるつもり

なかったのだけど、疲れが溜まってたのか??


ナゾの腹痛と吐き気と胸やけ??


私、基本的に消化器系はめっちゃ強いので

暴飲暴食してもビクともしなかったし

誰かがお腹下してても私は平気とゆー

元気な内臓持ってたのだけど

→その点気管支系は弱め


そのジンクス、もしかしたら

崩れるかも?てゆーか、

もうそーゆーお年頃なのかも?ガーン

と、ちょっと食べ方や色々見直そー

と思った年末年始でした😅


年越しやら年明けは、まあまあ

美味しいもの食べて飲んでとゆーのが

私の恒例でしたが、今年は全く

ビールを飲んでおらず滝汗


しかも、美味しいものも食べる気になれず滝汗


自分にとって食べることがこんなにも

大切だったとはと、知ることになり

コレはホンマに大切にしたい✨✨

と改めて感じました🙏🏻✨💕



衣食住なら何が一番大事か?って

どれか一つなら、きっと食です。

そして僅差で衣が来る。。。


その食が完全に奪われたこのお正月えーん


早く元気になって

食べられるようになりたいーえーん

ってマジで思います🙏🏻


前月からちょっと体調おかしくて

まあ単なる疲れか?とも思ってたのだけど

夫も気にしてくれており

人間ドック行って来たら?とゆーてくれたので

ちょっと調べに行ってこようかと。。。


会社や区の健診には行ったことあるけど

人間ドックは生まれて初めてラブ

楽しみ✨✨


年末から続いてる、ノドの痛みとか

胃の気持ち悪さや、腹痛とか、

もう徹底的に何とかしたい🔥


結果発表は来月以降だけど

でもちょっと、しっかりと調べて

今年からの新しい仕事にも

燃えてるわたくしにニヤニヤ華を添えたいものです。



SNSもまーったく見ておらず

投稿もしてないのでめっちゃ静かな日々ニヤニヤ


大晦日、ギリ投稿した投稿から

まーったく投げてないニヤニヤ



自分がいかにSNSと繋がってたかを知り

こんな静寂もたまにはいいかな✨と

ゆるやかなスタートとなった令和5年。


ウサギみたいに早くは走れないけれど

今年も私らしく、私らしいペースと

発信で進もうと思っています🥰💕✨


今年はいろんなイベントや企画も

考えているので、皆さま宜しければ

ジョインしてくださいね💕


今年も、どうぞよろしく

お願いいたします😃💕🙏🏻🐰



今年はせめて週一ペースで

ブログ更新したいなーニヤニヤ


皆さまも、お正月明け

ゆるっと始動していきましょう〜💕✨


20230104