実は、このひと月ほど前に
悔しい想いをして😂

例えば、才能がないとか
健康を損ねてるとか
どう頑張っても時間がないとか。


そんなんじゃなくて
お金が足りなくて
手を引いてしまった事があった。

カネ。
たかがカネのために
やりたい事を諦めるなんて😂


どうしようもできない事なら
仕方ないけど、お金って、お金が原因って😂
と、めちゃくちゃ悔しかったのよね〜。


つまりは、カネごときで諦めるって事が
私にとってはどうにもならん事では
ないという事。


悔しいのは、諦められん!
と思ったのは
カネ如きと思ったのは、

お金の問題はもう私の中では
大したことない問題になってたと言う事。


才能ないなら諦められる。
でも、カネよ?
どんだけ悔しいねん🔥

お金が全てじゃない。
と言えるほど、
私はまだカネを手にはしていない。


お金、とりあえず何不自由なく
使い続けられるわー😆ってなってから
カネが全てじゃないって言いたい。


ほんで、カネが全てじゃないって
言ってる奴の問題って
殆どが金で解決できたりもする🤣


私はカネが全てではないとは言わない。
なぜなら、お金ってかなりの問題が
解決できるし

めっちゃ快適な環境へ行ける
チケットだと思ってるから。


たかがカネがないだけで、
選択できないなんて、そんな悔しい事。


もう自分にそんな想いを
させたくないなーって、
とりあえず少しずつ動き始めたところ💕✨✨


そんなメラメラ🔥する想いと
ほのぼのとした週末とを
行ったり来たりしてる✨
→週末婚だから、週末は
一切の発信をやめて夫ざんまい🥰💕


このアンバランスさも
悪くないなーって思ってる☺️✨✨


週末、夫と越前料理食べに行った🦀

越前カニとフカヒレちゃん😍






これは片口に盛り付けたお造り。

もう、日本海の幸大好き過ぎる😂





ナマコが美味しすぎて✨✨



優しい塩味のキャビアが絶品でした✨✨🦈


20220117


新しい事を始めるときは

めっちゃエネルギーを使う。

だけど自転車と同じで、漕ぎ始めを

過ぎたら、どんどん自分の身体と

一体化してくる💕✨✨


そこまで、頑張ってみよう✨

ほんの少し踏ん張ってみる💕