こんばんは爆笑


東京の今日はめっちゃ大雪で

めちゃくちゃ積もっております!!


夕方ごろに雪止んだけど

もう、かなーりの強さで降ってました☃️❄️



普段はユニクロのフリースで

十分だけど、もう寒くて、、、


汗だくになるから着ない

ジェラピケ出動で夜を凌ぎます✨✨



雪が降るとなんだかワクワクしてしもて

会社勤めの頃は確実に飲んで帰ってた🤣🤣


電車止まるかもだから

はよ帰れよって思うけど


いやいや、雪見酒、大事でしょ!!

と、飲みに行ってたんでした。


雪の日ってお客さん少なくなるから

オーダーも通りやすいし


なんとゆーか、雪程度で酒

控えてんじゃねーよ❣️→どこの人??


みたいな、酒飲みなら台風と

雪の日はマストだろ!みたいな変な

飲み魂?みたいのがあった😅


今夜は寒すぎるから、お昼に引き続き

チゲぞうすいにキムチ投入して

食後はお風呂入って温かいうちに寝ましょかね。



マンションの屋上で雪だるま

作ってる親子がいて、一緒に作って

めっちゃ楽しかった!!!

→もちろん全然知らん人😅




お父さんがニンジンを鼻にしたい!

と言われて取りに帰って戻ってきて


ほな私は顔描きます!と私も家戻って

画材持ってきて、お顔描いてみんな

大喜びで嬉しかった〜😆💕


めーっさ楽しかったー\(^o^)/


みなさんも、雪だるま作ったかな??

今日作った雪だるま、明日も見に行こう🥰


では、良いSnow Lifeを💕✨✨


20220106