こんにちはー❣️

 

ますます年末感加速する今日この頃、

皆さまにおかれましては、いかが

お過ごしでしょうか??

 

 

私はオーダーの作品作りつつ

事務作業したり、紅茶飲んだりしてます🥰💕

 

 

ハロウィン終わったら、街は一気に

クリスマスムードになりますねー❣️

 

 

ハロウィンて、たぶんここ4、5年くらいで

日本に浸透したと思うのだけど

 

その前までは、もう11月入ったら

ツリー点灯🌲とかもあったような

気がする✨✨

 

 

シングル(独り身)のプロとして🤣

生きてきた私にとって、年末年始は

めーっさウザいシーズンでして😅

 

 

カポー見ては、チッ💥とか

心から思ってた時期もありましたわな😆

 

 

なので、最近の私みたいな

伴侶についてのブログとか

カレシとラブラブ〜みたいな記事は

 

とてもじゃないけど読めなかったし

なんなら、全力でウザいと思ってた🤣

→性格わるっ!

 

 

だから、私めっちゃ変わったなーって

ホンマに今日感じました😅

 

 

別に彼氏がいなくても伴侶がいなくても

自分が幸せならそんなに、チッ💥とか

思わなかったと思うの。

 

 

でも、やっぱどこかで安心できる

大好きな人と一緒の時間を過ごしたい

一緒にいたいって思ってたんやろねー。

 

 

それは年齢もあるのかも知れない。

 

年齢から来る寂しさ、とか、絶対に

認めねー❣️とか思ってたけど

 

 

私は45の時に、長期入院(4ヶ月)を

経験してて、もちろん独身で

退院後の生活もめちゃくちゃ大変だった。

 

 

こんな時に誰かいてくれたらなぁって

人生で初めて弱気?寂しい?とか

思ったのかも。

 

 

それに気づかせるための

入院や病気や失業だったのかもしれんけど

今となっては、あの経験ができて

良かったなと思う。

 

 

またしたいとは思わんけど、

あの経験があっての今がある。

 

 

愛し合える人と巡り会える事はキセキキラキラ

 

私は50年かかってようやく逢えたから

物凄いギフトだなーと思う。

 

 

 

それからはクリスマスが大好きになった🥰💕

好きじゃなかったクリスマスソングも

この時期聞けるようになった💕

 

 

Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You (Official Video)Watch the official music video for "All I Want For Christmas Is You" by Mariah Carey Listen to Mariah Carey: https://MariahCarey.lnk.to/listenYD Subscribe to...リンクyoutu.be

 

 

マライアの「恋人達のクリスマス」

しあわせ感しかない✨✨

 

 

皆んなのメリクリも

楽しくステキになりますように💕✨✨🥰

 

 

20211206

 

パピヨンのLINE公式では

12/10までにご登録の方へ

抽選で1名さまに、クリスマスプレートを


12/20までにご登録の方へは

ニューイヤープレートを

大プレゼント🎁💕✨

 

 ↑

これはクリスマスプレート


 

LINE公式に登録したら

ニューイヤープレート❣️

とコメントしてね❣️

 

ご当選の方へ直接ご連絡します🥰💕

 

パピヨンLINE公式

画像をクリック!

 

 

ご当選者へは、元旦までに

お届けします音譜

ゴメンやけど、送料は着払いでOKな方のみ

応募してね!

 

みんなの登録、待ってま〜すラブ音譜