こんばんはー!


メッキリ、冬本気出してきましたねー❄️

今日は冷え込みそお😂



我が家から40〜50キロほど離れた

千葉の山奥?の夫の気温は

2〜4度ほど差があり、ホンマに遠くに

いるんやなーと思います🌀



今日は一日バタバタデー。



お昼にお気に入りのお蕎麦屋さんで

穴子天丼ともりそばとゆー

めっちゃ炭水化物に

炭水化物をonしたメニューを

食べました😨





やーばー😂



そして今日から→ホンマは昨日から

だったけど週末はSNSから離れると

決めたので、私だけ今日からスタート🐢



Facebookのストーリーズの7days

チャレンジに参加しとります🥰



前も少しだけ触ったことは

あったけど、ちゃんと聞くと

そんな機能が!てのもあるけど

機能してないのもあったりで

自己検証もしてみたり。。



今日はそのモリモリの

炭水化物をストーリーズネタに

BGMはMISIAのeverythingにした🤣






炭水化物が全て😂

あなたが想うよりも強く

糖質は脂肪に変化してる😂😂





お笑いか❣️



明日以降は、シュッとしたのも

上げていきます☺️



眠すぎるので今日はもう寝ます。

皆さんも暖かくして眠ってね💤


20211129



そういえば、イイニクの日が

結婚記念日だとゆーてた

昔の上司を思い出した笑


お元気かなぁ🥰