今朝も寒かったですねー。


もう日ごとに寒さが増していくのかも。



今日は金曜日💕

週末婚の夫が帰ってくる日ですおねがい



今夜はカモ鍋の予定なので

もう仕事はおしまいにして

夫タイムを始めます🥰✨



離れてるからこそ、2人の時間を

大切にしようと思えるのかもしれない。



前はそんなにまで思わなかったもん。



だから、今のこの時間と気持ちを

大切に過ごします✨



ちょうど1年ほど前にこんな

記事を書いてました。





私の当時の順番は


12534


だったらしいのだけど


今朝やってみたら


51234


てか、34はどーでもええわニヤニヤ

となってました❣️


その当時の夫のショーゲキの回答は

コチラ❣️





お部屋のクリスマスのデコレーションを

少しだけ飾ってみた❣️



DAISOの千円ほどのリース笑



リボンは思い出のクリストフルの

リボンを再利用🎀



ガーランドもDAISO


安上がりだけど大好きな飾りたち



こんな何気ない暮らしの一コマに

幸せを感じてる。



平日はお仕事一生懸命。

そして、週末はオンナとして過ごします照れ




みんなもステキな週末を

お過ごしください😃


20211126


カモ鍋の材料買いに行って来ます🥰