こんばんは〜!

 

これからは、ちょっとブログの更新頻度を

落ちていくと思います〜^^

 


週に2〜3回位の更新となりますが

引き続き、どうぞよろしくお願いします音譜

 

 

相変わらず我が家の週末婚は続いていて

昨日の日曜日は、午前のうちに

夫は社宅へ戻って行ったのだけど

 


私、ホンマに彼のことが好きなんやな〜と

思うことがあって、なんというか、、、


彼を見送った後って、

ほぼ泣きじゃくって帰宅しております笑い泣き

 


泣く、じゃなくて、泣きじゃくるよ?

じゃくるよ?

 


53歳にもなって、ここまで泣けるもんか?

てほど、もう見送りの後、嗚咽するほど

泣いてしまう時があってニヤニヤ

 

 

どうした!私!と自分でもビビってるのだけど

 


その時はきっと、夕方とかに帰ってたから

きっとあたりも暗くて

気持ちも沈んでしまってたのか

 


我が家のマンションには、エントランスに

コンシェルジュ居てるので


大人が泣きながら帰宅って、、、、

確実にヤバい人って思われるから

マンションに入る前に泣き止もうとするけど

 

もう、じゃくって、じゃくって笑い泣き

(寂聴さんのご冥福をお祈りします🙏)

 



そんな感じだったけど、何回か見送ってたら

少しずつじゃくりもマシになっていって

あ。もう泣かないかも!?と思ってたけど

昨日もやっぱ泣いてしまって。。。。

 


でもやはり朝だから気持ちがそこまで

落ち込まなくてよかった照れ

昨日はジャクリーヌにはなりませんでした照れ

 


イタトマでモーニング食べて

帰って行ったよね〜



 

んで、夜に電話してしまったのだが

その時に、私のこと、愛してる〜?って

聞いてみたら、そんなこと

聞かなくてもわかるでしょ

 


と、流されたんだけど

わかってても聞きたいの!

あなたは聞きたくないの?

と言ったら、聞かなくても十分わかるほど

伝わってるから照れと言われる。

 

 

なにそれ!

なにそれ、愛してるよりも

めっちゃ褒め言葉やんかちゅーラブラブ

 

 

わかりきってるけど聞きたいことを

聞いてもいいし、言って欲しいと言ってもいい。

 


知ってても、聞きたい言葉もある。

 言いたい言葉もある。



だからこれからも、知ってても聞いていこうラブラブ

めんどくせ〜、と言われても何度も

愛してる?私は愛してるよ〜照れラブラブって

言っていこう馬

 

 

みんなもたまに、大切な人に言ってみては?

 

いつも幸せにしてくれてありがとうラブラブ

 

あなたのこと愛してるよ〜ラブラブ

 

あなたと居ると幸せよラブラブ

 


きっと自分も幸せだし、言われた人も

幸せ感じると思うんやけどなぁ。

 

 

わかってるから言わないんじゃなくて

わかってることを言う。

って素敵やと思うんよね照れラブラブ

 

 

 

パピヨンInstagram

 

 

 

パピヨン、ざっくりストーリー

 

 

パピヨンLINE公式のご登録はコチラ!

(画像をクリック)

 

 

 20211115