おはようございます😃

パピヨンです🦋



さっき、ほぼブログ書き終わった?

くらいの時に、、、消えましたーーー😭


やる気失せたので、サラッと😅



昨日、東京ステーションホテルの

TRAYA TOKYOさんにて

お茶会しましたー🥰


めーーーっちゃ楽しかったー✨


夜景でも有名な東京ステーションホテル



丸の内南口の見事な天井✨✨

にある虎屋さん🐯



朝強めの雨だったけど

お昼前に雨が上がった丸の内✨✨

さすが晴れ女の私ですよ❣️



全員が初めましてのメンバーだったけど

家族の悩み事に共通点あったりと


初対面とは思えないほどの

シックリさで、ほのぼの、

和やかに開催できました😃


壁は東京ステーションホテルの

改修時の貴重なレンガが使われてるみたい



お店の都合で90分の予約だったのを

30分近くオーバーしておしゃべり🤣


しゃべるのが止まらなくて

オーダー決められなかったり🤣🤣



美味しい虎屋さんの

和菓子をいただきながら

これぞホンマに豊かな時間やの〜💕



赤い生菓子と紅茶まんじゅうを

冷たい煎茶と一緒に✨✨




中は白あん



紅茶の香り✨✨




それぞれの人生の

ショートストーリーを話したり

うんうんて共感したり、考える事あったり。



参加者の方から、

遅くなりましたが、、、と、

結婚祝いにお土産までいただいて😍💕


美味しく2人でいただきます😊

→お茶をいただきました✨✨




やっぱ女の人生ってオモロイ🥰💕


女って欲望の強い生き物だなぁって

ホンマに思った✨✨✨




茨城や立川からご参加いただいて

遠くから、ありがとうございます。


本当に楽しい時間をありがとうございました😃🙏🏻💕


【追記】

お店の情報を掲載し忘れてました😅


東京駅へ来られた方は、

素晴らしいワザと、落ち着いた空間での

ひとときを楽しんでみてください💕✨


2人以上で行く時は事前予約が懸命❣️

ランチもあるけど、早く行かないとsold out、

和菓子も日によっては売り切れが。


喫茶の隣に物販もあるので

オリジナルの小物や羊かんなどの

お土産としても💕


東京駅丸の内南口出てスグ

虎屋さんへの入り口はホテルのエレベーターで

2階と少しわかりにくいけど、

ステキ空間です。


JRの南口の改札を出たら、

天井を仰がれることもお忘れなく😍✨✨


TRAYA TOKYO

オフィシャル

TORAYA TOKYO(直営店・喫茶) | とらやの和菓子|株式会社 虎屋室町時代後期、京都で創業した和菓子屋「とらや」のオンラインショップです。「とらや」を代表する羊羹や季節の生菓子の情報、和菓子にまつわる歴史・文化、店舗の情報、イベントのお知らせなどを随時更新しております。リンクwww.toraya-group.co.jp

食べログ

トラヤ トウキョウ (東京/喫茶店)★★★☆☆3.67 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999リンクtabelog.com



20210630


今日で2021年折り返し、そして

夏越しの大祓💕✨


いい一日になりますように〜😊