ご無沙汰しています🦋
と言っても10日ぶりほどだけど(笑)

肩の調子が本当に良くなくて
入力が辛いのでブログもお休み気味ですが
今はしばらくこんな時期が続くのかな?と
観念しています😅😅

Facebookに投稿した記事をシェア🦋


1年前の今ごろは、マスクも
トイレットペーパーも全国的に
品薄やったよね、、、

今振り返るとホンマに
パニックって怖いなーって思う😞(やれやれ)


関西の友達にトイレットペーパー
12ロール入りを宅急便で送ったの
思い出した🤣
商品の3、4倍の送料て、
まさにセレブペーパー🤣✨


そして、私の体調は相変わらず不調で
目の周りの皮膚は更に悪化して、
像さん並みにゴワゴワになっており😭
肩も上がりません😭😭


リハビリには週3で通ってるけど、
これ、いつまでかかるんやろ😭
と思うと悲しくなるし焦りもするけど、

人生と同じで、良い時もあれば
そうでない時もある❣️
大好きな手作業ができないのがツライけど😭😭


入力はしんどいけど喋ることは出来るから
金曜日久しぶりにクラハに
ログインしたら楽し過ぎた😅

もう発信の場クラハにしよかな😅😅
いやでも今は何もする気が起きないほど
内側なので、たまーのこんなつぶやき程度😭

多分夏前頃までかかるなー、、、と、
のんびり行くことにしました😊💕



やりたい事が見つかると
すぐ動きたくなる私だけど、
今はどーしたって動けない状況、、、


そして、この、何もできないけど
私のままでええよ🥰💕🌸を
これまた人生初の挑戦中です💕🌸


やはり、自分の親の夫婦像を
子供はコピーしがちだし、
せねば!と思いがちなんやなーと。


我が母は、父が帰宅するまでに
夕飯とお風呂をほぼ完璧にやる人
だったので、ついね、私もそうあらねばと
思い込んでたよね。


でも私が、彼の出勤時に見送ろうが、
寝ていようが、晩飯作ろうが、
作らずに茶碗も洗えずに放置してようが、

なーんも変わりなく、すきー🥰🌸
と言ってくれるこの人を選んで
良かったなぁー😭って、

何もできない焦りもあるけど、
だけど、何もできなくてもここに居て
良いんだよを、人生初に
認めてもらった気がして、
許してもらってる気がして😭
彼には感謝しかない💕🌸



何もしなくても居ても良い場所。
本来ならば実家がそーなんだろうけど
残念なことに我が家はそうではなかったから
この歳にして初めて
その安心感に包まれています😭💕


働いてなくても、稼いでなくても
家事をほとんどしてなくても
→やりたい家事、出来る家事はやってるYO

私が昼まで寝ていても、ご飯を作っても
何も変わらない。

作ったから嬉しい❣️と反応するでもなく
作ってなくて不機嫌になるでもなく
そんなフラットで、条件付きではなくて
まさに無条件の愛を
教えてもらってる気分😭🙏🏻💕

ありがとう💕


これを知るために、
ここまで具合悪くなったのかな??

いつも私ってショボいなーと
気付かされて、そして、
こんなステキな人を幸せにしてるのも
私なんだとゆー、私への素晴らしさもまた
気づける「良くないこと」の続く日々です😅


良くないことの中にも、
素晴らしい発見はある。

良くないことのみではなくて、
それ以外のこと。

そして良い時もそれだけではない、
味わいを感じ取れる人間で
いたいなぁと思いました🌸


来月くらいにはみんなと
会いたいけれど😭
もう化粧も出来ないから😭
目の周り像さん卒業したら、
遊んでね〜🌸💕✨


またもや、我が家のスイーツおじさんが
マカロン買って帰ってきた😅

先月のラデュレに続き
今回は彼が一番大好きな
サダハルアオキ。




ホワイトデーまで品川駅構内で
ポップアップやってるって🥰💕🌸

どれも美味し過ぎました🥰💕✨
ごちそうさま🙏🏻💕



20210307