こんばんはー、パピヨンです🦋

今夜は肉メシでした🍖
実は肉よりも魚介が好きー🦑



昔A5牛食べたら30分ほどで放牧した
経験があり、私の身体には牛の脂は
向いてないんだなーって
つくづく思いました💩


キャンプファイヤー🔥



めっさ燃えとる🔥😨

ビール飲んでしもたので🍺
今夜もこれにて、おやすみなさい❣️


追伸
名古屋のトシちゃんの、とっちぱんが
この金曜に名東区でオープンするよ❣️

今チラシ作ってるけど、
間に合うのか?!笑い泣き

パンの写真撮ってみたり。


重ね煮のフォカッチャ。
めちゃくちゃ美味しいのラブ


オープン前ってめちゃくちゃ
大変なのわかる!!

乗り越えて無事開店できますように❣️
また詳細確定したらコチラの
ブログでも紹介しまーすおねがい


43/100


ご注文はコチラからラブラブ

ネットストア

https://fpmakrebo.stores.jp/

クリック!







 

Instagram ID

フォローしてくださると、うれてぃんラブ

 

papillon_shinagawa_official

クリック!