自分辞典レッド男子にハートがズキューンとなった話恋の矢

魅力開花デザイナー

未来です。

 

ライフイベントで

身を置く環境が変わっても、

 

ひとりの女性として

輝きたい、愛されたい

 

美しくあることを

諦めたくない宝石赤

 

コンプレックスさえ

魅力に変えて

 

女性として

輝き続けましょう!

 

未来があなたの

未来への一歩を応援します口紅

 

 
 

今回もお越しくださり

ありがとうございます。

 

今日は、

 
先日、資質レッド男子に
ハートをズキュンと恋の矢
 
射抜かれてしまったびっくり
お話しです。

 

⁡⁡レッド男子の愛は直球

 

⁡⁡先週末、
ネイルから帰ったとき。
 
5歳の息子が
私の爪を見て言いました。
 
「ママ、爪きれいだねキラキラ
ママきれーい爆笑キラキラキラキラ
 
 
 
 
夫も娘も資質ホワイト
 
私の爪の変化に
 
気付いていないか、
 
興味が無くて
目に入っても脳に入っていないというか、
 
言うほどでないという感じなのか…
 
 
そんな中で
 
私と同じ資質レッドの息子は
 
アンテナが動く対象や
 
言われたら嬉しいこと
口にしたら嬉しいことの領域が同じで
 
何となくフィーリングが合います気づき
 
 
⁡⁡ネイルのことを
真っ先に、そして唯一
褒めてくれたのも彼ドキドキ
 
 
息子を
ぎゅーぎゅーにしたのは
言うまでもありません爆笑ドキドキドキドキ
 
 
 
そんな息子を
その日の夜、
寝かしつけるとき…
 
 
「おやすみ。大好きだよ。」
 
これは毎日
言っていることですが、
 
この日は
 
照れママにも大好きって
言ってくれたら嬉しいな~照れ
 
と言ってみたんです。
 
 
 
そしたら…
 
 
にっこり今日
「爪きれいだね」って
言ったじゃん気づき気づき
 
 
との返し。
 
 
 
なんとビックリマークビックリマーク
 
 
 
息子の中で
 
「きれいだね」は
「大好きだよ」と
 
同義語だったんですドキドキキラキラキラキラ
 
 
 
 
これに
私はズキュン恋の矢
 
 
ストレートな
愛情表現
 
資質レッドの私には
嬉しすぎるドキドキドキドキ
 
 
5歳にして
モテ男のど真ん中を行く息子…
 
 
この子、
 
あと30年くらい
早く生まれてたらよかったのに…
 
と思わずにいられません笑
 
 
今日はこんな
ゆるんなお話でしたウインク気づき
 
 
 
今回もお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ
⁡⁡
 
 

募集中サービス

 こちらから詳細ホームページに飛べます

 

 

 

 

赤薔薇自分辞典セッション

 

心理学を用いたセッションで

あなたの生まれ持った資質を

導き出します。

 

 
 
 

 

赤薔薇16types jewelry branding

 

パーソナルカラー、顔タイプ、

私が感じる印象と

あなたが魅せたい自分像

 

SNSの投稿に反映して

 

「あなた」を

トータルに演出するための

 

あなたブランディング赤薔薇

 

 

あなたの

jewelryタイプ

を診断のうえ

投稿のためのご提案いたします飛び出すハート