トータルデザインでキラリと光る個性も可視化へキラキラ

魅力開花デザイナー

未来です。

 

ライフイベントで

身を置く環境が変わっても、

 

ひとりの女性として

輝きたい、愛されたい

 

美しくあることを

諦めたくない宝石赤

 

コンプレックスさえ

魅力に変えて

 

女性として

輝き続けましょう!

 

未来があなたの

未来への一歩を応援します口紅

 

 

 

今回もお越しくださり、

ありがとうございます。

 

 

6月も最終週ですね。

 

2024年度が始まってから

第一四半期が終わります。

 

私の新たな一歩も、

四半期を迎えるのだと思うと

感慨深いですおねがい気づき

 

 

 

さて、

5月から始まった

 
「jewelry branding」宝石赤キラキラ
 

 
このサービスは、
 

「外から見える」

あなたの印象・イメージである

パーソナルカラー、顔タイプ、

 

「内面から出てくる」印象と

 

あなたが魅せたい自分像

 

SNSの投稿に反映して

 

「あなた」をトータルに演出する

あなたブランディング赤薔薇

 

ですドキドキ

 

 

 
 
 

 

先日、

 

自分辞典アドバイザーであり、

整理収納アドバイザーであり、

イラスト作家でもある

 

多彩なようこさんに

 

jewelrybrandingを

お渡ししましたドキドキ気づき

  

 

 
 
 

ようこさんは、

 

通りすがりに

たたずむ姿を拝見したなら、

 

その印象は

 

「きれいなお姉さん」。

 

 

 

ですが、、、

 

 

立ち止まって眺めると、

 

更にお話してみると、

 

 

たちどころに

その無二のオーラに包まれるような

 

安定感を感じつつ

時空を超えた場所にいるようなUFO

 

不思議な感覚になる、

 

個性と一言に集約するには

もったいない

魅力にあふれた方ですドキドキ

 

 
 
 
そんなようこさんの
 
柔らかな大人の魅力を
増し増しにするパーソナルカラー
 
女性らしい柔らかな要素を
たくさんお持ちのお顔のタイプ
 
その
唯一無二の雰囲気
 
「こう魅せたい」を掛け合わせて
 
 
導き出したのが
こちらのjewelryタイプ宝石白キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
この中で
「コンクパール、いいな」
と思っていたから、
すごく嬉しいな照れ
 
 
そうおっしゃるようこさんも
めちゃめちゃ可愛いドキドキ
 
 
 
 
そんなようこさんへ
ご提案したのは、
 
柔らかで軽やか、自然体、
 
それでいて
きらりと光る個性キラキラ
 
を表現する
 
フォントや素材たち。
 
 
こちらは
それらを使用した
画像作成例です気づき
 
「このキャッチコピー、
私が言ってそうびっくりすごーい爆笑

とのお言葉も嬉しくドキドキ
 
 

 

お洋服の色を

パーソナルカラーに似合う色に

チェンジした資料で、

 

パーソナルカラーの威力笑

視覚的にご実感いただきました爆  笑

 

一番右が、
元の画像に手を加えたものラブ

 

 

 

 

ようこさんは、

インスタの自己紹介でも

 

普通の世界と画像の世界の

両方に生息中

 
と書かれているので、
 
 
写真とグラフィックを
掛け合わせて…爆  笑
 
 
「あっ肩にちょうちょが!」
 
と、
すぐに気づいてくださったのも
さすがです爆  笑飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
信頼してお任せくださった
クライアント様を想うと
 
どんどんドキドキが大きくなって
どんどんご提案したくなって
 
ご提案ボードも
10ページを超えるボリュームに。
 



素敵なご感想も
たくさんいただいたので、
 
回を改めてご紹介させていただきますね口紅


 
 

 

jewelry brandingは

 

パーソナルカラー、

顔タイプ、

色彩理論

 

そして

デザインを学び、

 

それだけでなく

 

自分辞典という心理学

徹底的に追求してきた

 

私だからこそ

お届けできる

唯一無二のサービスキラキラ気づき

 

 

知識を全投入し、

直感力で総仕上げ口紅

 

 

あなたという

原石を見つけて磨いて、

 

あなた自身も

それを表現するSNS画像も

 

トータルで美しく

なっていただけたらなドキドキ

 

と願ってやみませんおねがい

 



 

今回もお読みくださり、
ありがとうございました。
 
 
 

募集中サービスの詳細・お申込み

 こちらから詳細ホームページに飛べます

 

 

 

宝石ブルー16types jewelry brandingキラキラ

 

パーソナルカラー、顔タイプ、

私が感じる印象と

あなたが魅せたい自分像

 

SNSの投稿に反映して

 

「あなた」を

トータルに演出するための

 

あなたブランディング赤薔薇

 

 

あなたの

jewelryタイプを診断のうえ

投稿のためのご提案

をいたします飛び出すハート

 

 
 

 

赤薔薇自分辞典セッション

 

心理学を用いたセッションで

あなたの生まれ持った資質を

導き出します。