「キラキラ系じゃないので、受講をためらいます」という方へ

魅力開花デザイナー

未来です。

 

ライフイベントで

身を置く環境が変わっても、

 

ひとりの女性として

輝きたい、愛されたい

 

美しくあることを

諦めたくない宝石赤

 

コンプレックスさえ

魅力に変えて

 

女性として

輝き続けましょう!

 

あなたの未来への一歩を

応援します口紅

 

 

 

今回もお越しくださり、

ありがとうございます。

 

全国的に梅雨入りし、

じめじめした日が続きますね。

 

体調もですが、

気持ちも不安定になりがちなので、

 

 

時には

今の自分の心が喜ぶものを

プレゼントしてあげてくださいねドキドキ

 

 

 

 

さて、今回は、

 

jewelrybrandingの

サービスは気になる…

 

でも、


自分は

「jewelry」なんて

キャラでは無い


気がしているので、

受けていいのか

ためらってしまうあせるあせる

 

という方へ

お届けできたら嬉しいですキラキラ

 

 

「大丈夫でしょうか」と言いながら受けてくださった方も大満足

 

先日ご受講くださった方も、

最初は

 

ニコ私はjewelryという感じではありませんが、

受講して大丈夫でしょうか?

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

普段の私が

自分辞典資質レッドの感じで

 

勢い良く

ぐんぐん進むイメージがあったり

 

そもそも「jewelry」という

サービス名に対して

気後れしてしまう、

 

というニュアンスです。

 

 

 

 

が。。。

 

 

それは違いますドキドキドキドキ

 

 

 

私から見れば、

 

 

まだ原石だから

ご自身では感じにくいだけで、

 

みんなみんな

宝石なのです。

 

 

 

 

しかも、

 

タイプもその方その方で

全然違いますキラキラ

 

 

それをわかりやすく

見える形にしたのがこちら。

 

 
 

私自身のタイプは

 

キラッキラで深く強い色の

一番左下の「コバルトガーナイト」

 

なので、

 

このイメージで

 

 

ガーンjewelryと言うからには、

 

こんな風に

強い色で

キラッキラに輝かないと

いけないのでは…

 

 

と思われていたら、

ごめんなさい爆  笑あせるあせる

 

 

 

ですが、

 

上のマップをご覧いただいて

お分かりいただけるように、

 

 

jewelryのタイプには

 

パーソナルカラーの季節や

印象も反映されているので、

 

 

宝石赤キラキラ華やかなもの

 

宝石白優しく寄り添うような

美しさを持つもの

 

宝石紫切り取る場所によって模様が変わる

奥深さをもったもの

 

など、

様々なのです気づき気づき

 

 

 

 

なので、

 

冒頭の

「私が受けても良いのでしょうか」

と少しご心配されていた方も

 

タイプをお伝えすると

 

 

この宝石なんだおねがい

 

私としても、

一番しっくりきます!!

 

うれしいドキドキドキドキ

 

 

と、

大変喜んでくださいましたし、

 

その後のアドバイスも

とても楽しんで

お受け取りくださいました飛び出すハート

 

  

私の印象

 

上記のとおり、

 

私のタイプが

「強くてキラッキラ」なので、

 

ちょっと話しかけにくい印象なのは

自覚していますあせる

 


ですが、

 

ご受講くださった方は

 

 

優しくて

茶目っ気もあって


いつの間にか時間が

経ってしまうほど


何でも話せてしまいました。 

 

 

と、よくご感想くださいます。

 

 

一部ご紹介しますね。

 



 

 

今回のお話が、

 

ご自身の可能性を拓く一歩への

きっかけになれば幸いです。

 

 

 

今回もお読みくださり

ありがとうございました宝石赤気づき気づき

 

 

 

宝石ブルー16types jewelry branding宝石ブルー

 

 詳細・お申込はこちら

 

 

 

 

 

パーソナルカラー、顔タイプ、

私が感じる印象と

あなたが魅せたい自分像

 

SNSの投稿に反映して

 

「あなた」を

トータルに演出するための

 

あなたブランディング宝石ブルーキラキラキラキラ

 

 

あなたの

jewelryタイプを診断のうえ

 

トータルでブランディング

→投稿のためのご提案

をいたします飛び出すハート

 

 

 
 
 

 

その他募集中サービス

 こちらから詳細ホームページに飛べます

 

 

 

 

赤薔薇自分辞典セッション

 

心理学を用いたセッションで

あなたの生まれ持った資質を

導き出します。