あなたの可能性を「価格」で諦める前に

魅力開花デザイナー

未来です。

 

ライフイベントで

身を置く環境が変わっても、

 

ひとりの女性として

輝きたい、愛されたい

 

美しくあることを

諦めたくない宝石赤

 

コンプレックスさえ

魅力に変えて

 

女性として

輝き続けましょう!

 

あなたの未来への一歩を

応援します口紅

 

 

 

今回もお越しくださり、

ありがとうございます。

 

 

名古屋は、

今日は昼すぎまで大雨でした。

 

 

でも。

 

仕事中は

お気に入りのネイルを

いつもより多めに眺めて、

 

気持ちは晴れで過ごしましたよあじさい

 

 

 

 

成長に一番大切なもの

 

それは

「環境」ですビックリマーク

 

 

 

jewelry brandingは、

 

傘自己流の投稿では

集客に限界を感じている。

 

 

傘「私らしい」が分からなくて

投稿の「感じ」にばらつきがある。

 

傘もっと講師感を出したい。

 

傘投稿デザインと実際の自分に

違和感を感じるけど

どうしたら良いかはわからない。

 

 

というお悩みを持つ方が

 

 

自分で

自分らしい投稿を

作れるようになる

 

 

ことが最大の目的気づき

 




 

そのために欲しいのは…

 

 

実際に手を動かし始めて

初めてぶつかる「?」を

 

気負わずに

相談できる環境

 

 

だと、

 

私は強く思うのですビックリマーク

 

 

 

破格設定のワケ

 

集団で受講する講義形式の

何十万もする講座。

 

「これってどうなのかな?」

と思ったときに

 

「それなら60分3万円の個別相談にどうぞウインクドキドキ

 

と言われた時の

 

途方に暮れる感じと言ったら…

 

 

 

 

60分で

解決できるかもわからない。

 

私はいったい

いくら払えば…?ガーン

 

 

 

ということもざらな

この界隈。

 

 

 

 

受講中に抱いた「?」が

 

お金が払えないがために

解消されないまま終了

 

してしまっては、

 

 

何十万もの講座を

受講したにも関わらず

 

 

得られるものの


費用対効果が

低くなってしまいます

 

よね赤ちゃん泣き

 

 

 

だからこそ、

 

クライアントさまが

成長できる環境を

 

手に入れやすいお値段で

ご提供することにしたのです。

 

 

 

前回もお伝えしましたが、

 

今回リリースの

コースのサポートは、

 

その量と内容、

期間からすると

 

大変破格です飛び出すハート

 

 


 

サポートの内容は、

 

デザインに直接かかわる

ことだけではなく、

 

 

お受けくださる

 

あなたの

必要性に応じて

 

自由にカスタマイズ

 

していただけるという

 

 

これまでの

デザイン系講座では

なかったサポート

 

なのですドキドキ

(当社比)

 

 

なんと、

 

基本の1か月サポートで、

 

こんなに盛りだくさんのことが

できるのです爆  笑気づき気づき

 

 

 

こんなサポート、

 

デザイン系講座では

 

私自身も

受けたことはありません爆  笑キラキラ

 



「値段」で自分の可能性を諦めないでほしいから

 

何十万もの講座に入るほど

デザインを学びたいわけではない。

 

でも、

 

インスタ投稿は

 

もうちょっと

何とかしたい。

 




ご自身のご職業では

高いスキルをお持ちなのに

 

「見せる・魅せる」が

あまりお得意でないがために

 

集客面で

立ち止まりを感じる…。

 

そんな方へ、

 

お届けできたら幸いです口紅

 

 

 

今回もお読みくださり

ありがとうございました宝石赤気づき気づき

 

 

 

宝石ブルー16types jewelry branding宝石ブルー

 

 詳細・お申込はこちら

 

 

 

 

 

パーソナルカラー、顔タイプ、

私が感じる印象と

あなたが魅せたい自分像

 

SNSの投稿に反映して

 

「あなた」を

トータルに演出するための

 

あなたブランディング宝石ブルーキラキラキラキラ

 

 

あなたの

jewelryタイプを診断のうえ

 

トータルでブランディング

→投稿のためのご提案

をいたします飛び出すハート

 

 

 
 
 

 

その他募集中サービス

 こちらから詳細ホームページに飛べます

 

 

 

 

赤薔薇自分辞典セッション

 

心理学を用いたセッションで

あなたの生まれ持った資質を

導き出します。